My Connecting Outer World

この世界に繋がりのある場所です。いつもお世話になっている方、ゲームを通じて知り合いになった方をご紹介します。これでも結構増えました…


なんかこうヘボヘボなバナーですけど、とりあえず使う方は使ってください(^^;

Ultima Online concerned


○ UO関係で知り合った色々な方たちです。

 ・・・ 現在第2の故郷(^^;であるAsukaでお世話になってる魅亜羅さんのHP。漫画もそうですが、何と言っても小ネタの情報量がすばらしい!UOをやっていく上でとても参考になります。

 ・・・ 最近すっかりUO情報誌となっているMIYAさんのHP。クールでシュールなSukiyaki嬢を見るのならココですな!

ふぁむChannel ・・・ とてもかわいい漫画のあるHPです。HPもとてもカラフルでいい感じです

about Ultima Online ・・・ もう、何と言ってもFlashが最高!ボクのHPの師匠でもあります。見て損はないですよ!

ORIGIN Ultima Online Homepage ・・・ 一応ここも書いておかないと(^^;UOの公式HPですね

North East Island ・・・ Asukaで知り合いになったWindiaさんのHPです。つたないボクの知識をいつも補っていだいて本当にありがとうございます。

 ・・・ 最近知り合った美潮さんのUO漫画サイトです。更新の早さもそうですが、やはり何といっても女の子がかわいくてステキです。

Others

○ボクの個人的な知り合いのHPです。更新停止中のもの、もとUO仲間と色々です

勝てば官軍 ・・・ 同じくFISというギルド関係者であるJAGAさんのHPです。日記、楽しいですヨ

Klein Bottle ・・・ 長い付き合いとなったクライン君のHP。でも中身はバイク関係のHPです。UOは・・・引退j状態デス

test ・・・ という名前のPaul君のHP。すっかりUOも引退状態ですが、復活の日はいつなのでしょうか・・・

Masquerade ・・・ 最近めっきり会うことが少なくなってしまったEllieのHP。お仕事いいとこ見つかったのでしょうか。

ほうむめいど ・・・ 五月はじめさんのHP。いろいろあったみたいですのでいろいろ変わってます(^^;

Kz Land ・・・ Diablo以来かれこれ何年くらいの付き合いになるでしょうか。お互い顔は知らない、まさにNET友達なんですが、Kz君のHPです。育児日記なのはヒミツ(^^;


Return to the toppage