Favorites (リンク集)






 HTML関係 


 時間的に本屋さんやPCショップにはゆっくり行けません。参考書を選ぶ時間がとれないので、 右も左もわからないHTML・FTP転送などは全てWebサイトにお世話になりました。 とても親切に解りやすく解説してあります。                                  


ZAP博士のホームページ講座


ホームページの作り方教室

かあこの「WS_FTP LE」全機能解説








 素材集 


 素材集めぐりは大きな楽しみの1つです。使わせていただいたサイトはどれも、見ているだけでも嬉しくなるようなページばかり。


256屋 やっしゃんのFree素材 Queen's FREE World 万華鏡 牛飼いとアイコンの部屋

Sara's Party mioko watabiki gallery








 友達のサイト 



 大切な友人達のページです。
インターネットを通じてでなければ、きっと一生知り合うこともなかっただろうと思うと、出逢いに不思議さと感謝をおぼえます。




Iso or Die

 デザイナーのIsoさんのページ。Galleryに展示の多彩な作品達は、さすがプロ!、という感じです。
時々思い出したような更新が楽しみ(笑)。


Takez@'s Homepage

 いきなりアダルト(!)なTakeのページ。専門家らしく凝った作りの玄関口から各コンテンツへと案内してくれます。
なかなか一筋縄ではいかない彼の、意外な一面がBBSで覗けるかも。


Mai room

 京都弁がキュートなまいちゃんのページ。
彼女の日常を綴った「La la la...」は、読むと元気が出てきちゃうぺろのお気に入りのコーナーです。


みずほとふーみんの舞台ウラ

 四国の仲良しコンビ、みずほとふーみんのページ。
2人の馴れ初め(笑)や日記が読めます。和風テイストが新鮮な可愛いサイトです。


MADE IN TMYY2

 大学院生の電気(ともやクン)のページ。
ジーンズを初めとするファッション関係のコーナーは、お洒落な方なら必読です。サイトのデザインもカッコいい!
レスも必ずあるので、一度BBSに書き込んでみては?


マーボーのホームページ

 ハビ体験版でお世話になった、わがまままーぼーのページ。
独特の持ち味で個性を出しています。ただいま私的に大忙しとのことで、更新はちょっと休業中。


なっかの世界へようこそ

 九州男児のなっかのページ。博多からの情報発信やひとりごと、ポエムのコーナーなど。
ぺろのお薦めはなんといっても「おきらく川柳」です。バリバリのスポーツマンなのに物事を見る目はちょっとユーモラスでロマンチック。更新を心待ちにしています。




 このほかにも目下制作中のサイトが幾つも控えております。
公開の連絡が入り次第、順次リンクさせていただきますのでどうぞお楽しみに。



※ 「友達のサイト」は順不同にて紹介しています。
コメントにご希望・または不都合がございましたら、早期に訂正いたしますのでご連絡下さい。




Top / 京のあれこれ / ASHIYAのあれこれ / My Bookshelf / BBS / Profile