絵画の部屋ナリ。

 では行ってみようか。
 ご意見ご感想など、掲示板やメールとかで戴けると本人も喜ぶと思います。
 新しい順番です(一部そうでもなくなった)。

 随時CGは募集中(勿論一般募集も)!!!



・白河クンの今回の四つの新作その1。載せるの遅くてごめんよぉ。

 お題は「恵理のその後
 元は壁紙サイズです。

 欲しい?

 今回も同じ、
「壁紙に使うときは、背景の落書きに付いてのみ修正、消去可能(つまりフリー)」だ。








・白河クンの新作その2。

 お題は「理沙の寝起き
 元は壁紙サイズです。一個空けて何か統一感ある(笑)

 欲しい?

 今回も、
「壁紙に使うときは、背景の落書きに付いてのみ修正、消去可能(つまりフリー)」なのだ。(笑)








・新作その3。し、しかしそのタイトルって………(^^;

 お題は「ピンク頭
 元は壁紙サイズです。いつもの落書きが無くて寂しい。

 欲しい?

 これも、
「壁紙に使うときは、背景の落書きに付いてのみ修正、消去可能(つまりフリー)」。









・そしてその4。寝起きは収束する(笑)

 お題は「みんなの寝起き
 元は壁紙サイズです。なるほど、こーなるのか。

 欲しい?

 いつもながら、
「壁紙に使うときは、背景の落書きに付いてのみ修正、消去可能(つまりフリー)」。









・とばすなー白河クン。新作だね(別の意味でしんぱいだよ)。

 お題は「玲美の酒飲み
 元は壁紙サイズです。不審なキャラもいるが気にしないよーに(笑)

 欲しい?

 今回も同じ、
「壁紙に使うときは、背景の落書きに付いてのみ修正、消去可能(つまりフリー)」だって。(笑)







・白河クンのまたまた新作だ(仕事は? ねえ仕事は?)。

 お題は「浴衣の小夜
 元は壁紙サイズです。やはり夏は浴衣の眼鏡っ娘てか?

 欲しい?

 描いた本人曰く、
「同じく壁紙に使うときは、背景の落書きに付いてのみ修正、消去可能(つまりフリー)」だと。(笑)







・まずは扉絵も描いている白河クンの作品。

 お題は「眞由菜の寝起き
 元は壁紙サイズです。更にその元はもっと大きいんだけど………

 Ver.2だけになっちゃった。

 描いた本人曰く、
「背景の落書きに付いてのみ修正、消去可能(つまりフリー)」だそーです………(笑)







・次はもう一人のCG描き、サジタリウス君の作品。

 お題は「ウェディング
 元は壁紙サイズです。

 容量の都合でおっきいの、消えました。










・これも白河クンの作品

 お題は「Sepia 〜逢魔ヶ刻の物語〜
 イメージ的なのを頼んだらこんなになった、との事。
 元はかなり大きいです。

 容量の都合でおっきいの、消えました。














 HPの内容等についてのお問い合わせはこちらまで
 rave-aki@remus.dti.ne.jp