トップページへ戻る

管理人よりご挨拶


管理人近影(HP:4)

管理人をさせていただいております、Pochiinuと申します。
本日は「もょもと便利舎」にお越しくださいまして、まことにありがとうございます。

このサイトは、できるだけ軽くするために不要な画像は極力省き、
また必要な分だけ選んで見ることができるようにしています。
なお、画像を含むページにはサイズ(kB)表示をしてあります。

自分が良しと思うやり方でやっておりますので、不満に思う方もいらっしゃるかと思います。
が、もともと一般ウケを想定しておりませんので、その辺はどうぞご理解ください。
とはいえ、アドバイスは大歓迎です。BBSにてお待ちしております。

相互リンクは大歓迎なのですが、いかんせん未完成なサイトのため、
もしそれでもよろしければ掲示板までご連絡下さいませ。

ちなみに当サイトの「もょもと」の語源は、FC版D.Q.IIの裏技で
LV48から始めることのできる呪文を使ったときに現れるローレシアの王子の名前です。
つまり深い意味はないということです(笑)

では、ごゆっくりどうぞ。

2000年6月 吉日

トップページへ戻る