写真館へ戻る  トップページへ戻る


11/2の午前中は強い風雨に見舞われました。
雨だけならまだしも風が強くて、傘も厳しいほどです。
写真はスバルブースで同乗体験に並ぶ人々。

実はこの場所はドームの屋根の下にあたり、すぐそば2mでは屋根から落ちる水が滝のようになっています。
(写真でも、水が床を叩いているのがおわかりいただけるはず)

気温も相当低く、北海道の真冬装備で丁度良いくらいでした。
秋の格好だと、「そんな軽装で山に来るな!」みたいな感じです。




三菱ブースにて。ランエボXらしい。
スラントノーズがいいですね。



こちらはラリー用のランサーです。
もはやどの辺がランサーか分かりませんねw

後ろの人は屋根のシートに溜まった雨を落とそうとしています。




天候が悪く、誰も触ってませんでしたが、実はガルウイングなのです。すげ。



リヤビュー。
テールランプはLED?



スペックシート。


下回り(牽引フックを含む)を気にしてしまうのは、職業病です。



こちらはスズキのブース。みたまんまSX4ですね。





雨のせいで、スバルのブース入り口にはビニールカバーが掛かっています。
中は湿気と熱気で酷いことになっていました。


初代レガシィ。ナツカシス。




人が多すぎなのと狭いために、引いて撮ることが出来ませんでした。
案内板によると、2006WRCと2007のモンテカルロに出たらしい。


子供を対象に?着席体験をしていたようです。



こちらは現行型。


レーシングカート。



フォードのブースに1台戻ってきました。
ゼッケンからNo.3のミッコ・ヒルボネンのようです。

ちなみにこの方、昨年優勝しているそうで...
ラリージャパン2007速報


すっと寄ってきてサインを始めました。
ファンサービスを大事にしてますね。

ちなみに、ケータイで撮影している人は意外に少ないです。
気合いが入っているから、デジカメは必須アイテムなのでしょう。



そうこうしているうちに、出発してしまいました。
上手く撮れませんでしたorz



SS1でスピンをしてデイ撤退となったコンラッド・ロウテンバッハ、だそうです。(WRCTVより)
何故、若葉マーク?w



見かけないクルマだったので激写。ジャンパーというワンボックスのようです。
(参考)ヨーロッパ商用車覇権レース、伊仏合作バンで過熱か



オフィシャルゼロカー(インプレッサ)です。
このクルマは今、北海道スバル月寒店に展示中です。(2008.11.04〜)



そばにあった足回りのパーツ。



スズキのテント裏にて。
あのバンパーとかヤフオクに出したら、いい値段付くだろうなあ...



戦い済んで日も暮れてって感じです。。
公式車検場の前にて。お疲れさまです。


お疲れさまです。


何故かきれいなクルマたち。洗車後?

寒かった!以上!

写真館へ戻る  トップページへ戻る