目次へ戻る      写真館へ戻る      トップページへ戻る

DO!Netz Presents
サーキットミーティングin十勝2003



<前頁へ

サーキットコース内にて


思いっきり職権乱用してピット付近をチョロチョロしてました。



最初はピット前でおそるおそる撮影(笑)
ヴィッツレースが終わったあたり?
プログラム見てないから不明...


ピットレーンに入ってきたレース参加車を流し撮り。
うまくいかねぇ(;´Д`)
一応ゼッケン順に並べてみました。














だんだん図々しくなって、ピットレーンとコースの間のところ(名称不明)まで、ノコノコと(^^)\ばきっ
これは確か体験走行のスタート待ちをしている人たちのはず。




ペースカーはセル塩でした。




何故か体験走行のヴィッツはこれしか撮ってない。なんでかは分からない。
そして、どうやらNaotoさんのヴィッツだったらしい(笑)


<前頁へ

目次へ戻る      写真館へ戻る      トップページへ戻る