last update 10 Feb. 2002.

Corridor of Links



新着リンク


週刊レプリカント
言わずとしれたフィギュア誌がウェブ上に。





CG関連方面

作者名五十音順

アーカムプロダクツさん/色数向上委員会HP
御存知、色数向上委員会。このバナーには私のレゾンデートルが(笑)。

天宮はまじさん/H Island(18禁あり)
CG、ギャルゲー批評、アニメ研究、充実リンクなど盛りだくさん。

RBKさん/あどみらる・ぐらふしゅぺ〜
美少女と軍艦に燃える男(推定)。

Woody Rinnさん/[ R's ] - Rinn's page on the web.
この人抜きには今に至るCG界の発展は語れません。

黒須嗣載さん/CLOTH COUNTRY
なんだか葉っぱな人。でも知ったのは某RQ同人誌。

三位中將さん/三位中將's Home Page
有名CG描き(笑)。華のある絵を描く人です。

DERAさん/DERAビル出張所(18禁あり)
草の根BBSのサイト。版権系のCGいっぱい。

猫夢妖(にゃいむ)さん/きもの浪漫
和服へのこだわりには脱帽。リンクも充実。

ばにどさん/ばにどのHomePage
メイド(特に『小鳥』)萌えなページです。『雛鳥の囀』人気投票を実施中。

美翔真紀さん/さくらんぼ爆弾
素敵な絵を描く、詩的な人。でもそれだけじゃなかったりして。

CyberDia Home Page
こちらは美翔さん率いる(推測)サークルのホームページ。

やまいさつきさん/The Romantic Hell
我が同志にしてCG道のあくなき探求者。

Surfersparadise
ランダムバナー





CG系リンク集・検索方面

ページタイトル五十音順

GOTI
総合オタク系サーチエンジン。比較的新興ですが充実してます。

Surfersparadise
CG、アニメ、ゲームなどの検索エンジン。企画も多くて楽しめます。

TINAMI
充実のCG系検索エンジン。更新ページリストが便利です。





模型・フィギュア関連方面

ページタイトル五十音順

忍者加藤さん/アイスクリームのふたの裏
ぷに系のラインがすごいです。お世話になってます(謎)。

哲人(のりと)さん/Dies`96
フィギュアモデラーな方。葉っぱ系の作例多し。
なんか日記が面白いんですけど。

わたをさん/野絵師林
草の根ネットで知り合った絵師/フィギュア制作者の方。
一応、兄弟子にあたってたりもします。

前田智樹さん/Works-札幌
細い線が魅力的なフィギュア原型師の方のページ。





その他方面

ページタイトル五十音順

ブンイチさん/.textech.
迸る文才とセンス、鋭くシニカルな観察眼を堪能せよ。でもその実態はただのやさぐれ男(笑)。

まりおんさん/TOME
世界一濃いTRPG世界『グローランサ』のページ。翻訳記事など、非常に充実してます。
昇月に栄えあれ!

けいりゆうさん/生物帝国
比類なき某帝国のページ。その方面に興味がある者は見てよい。




エントランスに戻る