詩とイラスト[ Like A Moon ]コトバノカケラ 詩集7 暴走しちゃったボクのキモチ

暴走しちゃったボクのキモチ

やばい 止めることが出来なくなるくらいに
飲めり込んでいるのがわかる

やばい 止まることが出来ないくらいに
走り続けているのがわかる

その反動と喜びと切なさと愛しさと
激しい勢いの中で混じり合う

相手の都合も想いもお構いなしで
ただ単に自己中心的な行動をしているよ

少し冷静になろう少し頭を冷やそう
こんな勢いじゃ疲れて落ちていってしまう

やばい 自分でもわかっているのに
気持ちがどんどん増していくのがわかる

懸念を抱かせてしまってからでは遅いのだ
全てをなくしてしまう前に

喜びと悲しみと愛しさと切なさに入り交じる
暴走するやばい今日この頃のボクの気持ち