1997/10/29 きたきつねさんからのメイル

私は現実に血液型差別を受けた一人です。吉本さんと同じ内容で奇妙にもいつもA型集団の連中に決めつけ的差別を受けます。(今までにも何回もありました)この事を考えると「全く血液型と性格は関係ない」とはいえないと思いますし、またそれにとらわれた連中も困り者です。ちなみに私はB型です。B型といっただけで、差別を受ける事が現実にあるのです。ちなみにその差別する主役はほとんどA型です。もちろんこういう文章かくとA型の人から反論があるのはわかっています。僕にもA型の友達は沢山いますし、血液型で人との付き合いを変えた事は一度もありません。しかし偶然にせよいつもA型から陰湿な差別を受けるとA型に不信感を持つことはたしかな様です。


次のその他メイルを読む
前のその他メイルを読む
みなさんのご意見 に戻る
血液型性格判断をやめよう に戻る