看護婦さんの苦悩 From: barkingdog@usa.net (NAKANISHI,Daisuke) Subject: 看護婦さんの苦悩 Message-ID: <6hi8ls$p0c$1@news2.dti.ne.jp> Organization: Dream Train Internet Newsgroups: fj.jokes Date: 21 Apr 1998 13:58:20 GMT あーぁ、よしえちゃんとあんなばかな勝負(fj.jokes参照)してて もしかたないし、私もそろそろ人生考えなくちゃ。 看護婦なんて、白衣とストッキング取ったら、ただの女。要三じい ちゃんはしょっちゅうお尻触ってくるし、婦長さんはお局で怖いし、 彼なんて最近、「僕、白衣着てくれないと興奮しないんだよなぁ」 なんて意味不明なこと言ってくるし、あれもこれも全部 fj.jokes のせいだわ。 患者さんをセクハラで訴える訳にはいかないし、婦長さんは結婚も しないで、一生私をいびるつもりかしら。でも、彼ったら、白衣着 てあげると喜んですごくサービスいいから、やめられないのよね。 うふ。 婦長 「あ、ダメですよ、脇森さん。ちゃんとお部屋に戻って下さい。  あらら、また白衣なんて着て! よしえちゃん、脇森さんをお部  屋までお連れして」 よしえ 「……ったく、看護婦なんてやってられないわ。なんでこん  なぼけたコスプレ婆さんの面倒みなきゃいけないのよ!」 -- ぼっちゃん