ネコネコ占い、こんなんなりました(苦笑)
NNでも表示確認しておりますが、IEの方が奇麗にレイアウトされてます。
出来ればIEで見て下さると嬉しいです。
画面の解像度800×600以上、Font size 中、に設定して下さると幸いです。

このサイト内のイラスト、写真、FLASHファイル等は著作権を放棄しておりません。
無断で転載及び使用することは御遠慮ください。


LastUpDate: 2005.05.16 PM 09:32


あなたは1998年2月4日以降、 番目のお客様です。

1998年4月頃から8月7日までの分がカウントされていません・・・








チャイ日記。

多忙の為に更新が止まっていたチャイ日記ですが(ごめんなさいごめんなさい)
携帯から書き込めるブログ形式に変更してみました。
毎日の書き込みは無理だと思いますが、できるだけ頑張ります・・・orz





現在、多忙中につき、掲示板の管理が出来ないので
一時削除致しました orz

メールのお返事も遅れていてごめんなさいorzorz












こっそり 2004年カレンダー壁紙 も 残してみたり…
去年のですが・・・



皆様、この様な荒れ果てたサイトに御来訪どうもありがとうございます本当に嬉しいです〜v 企画。
ボツ猫FLASH公開中。

・・・あくまでもボツった作品ですので・・・面白くねぇッ とかは言わないで下さいね。解ってますから・・・(泣)




↓ FLASHが起動しない時の為の裏道。移動先は一緒です。

せいちょうにっき /  けいじばん 
ぐっずセンター /  ふらっしゅセンター /  ねこセンター 
いらすとセンター /  そざいセンター /  しゅみべや



このページはリンクフリーです。
が、御一報頂ければ幸いです。

リンクの際には下記のいずれかにお願いします。

当トップページ → http://www.remus.dti.ne.jp/~n-naoko/top.htm
若しくは総合トップページ → http://www.remus.dti.ne.jp/~n-naoko/

無断でFLASHゲーム等へ直接リンクを貼る事は止めて下さい。お願いします。

   

各種バナー達、作り直してみました。 お好みでどうぞ。




<<  <  random  >  >>

       


このサイト内のイラスト、写真、ゲーム等は著作権を放棄しておりません。
無断で使用することはご遠慮ください。
何か御座いましたら、メールにて御連絡下さいます様、お願いいたします。
メールは こちらへ。
n-naoko★remus.dti.ne.jp
★を小文字「@」に書き換えて下さいです。


presented by chappy.
Thanks for you.