九月。秋です。秋の夜長、インターネットにいそしむ。


九月二十九日 AM2:15

 もうグダグダ言い訳はしません。
 はい。
 このHP、既に手抜き120%バーストであすか(アスカではない)と対戦しちゃいそうな勢いです(爆)
 (このネタ、分かんない人も多いだろーなぁ…(汗))
 いい加減新HPに真面目に取りかかろうにも、最近「ギレンの野望」にはまり、今日また「グランディア」を
後輩に借りたので、当分はゲーム三昧の生活になりそうです(笑)
 しかも、かつてのUO(Ultima Online)のギルド仲間から、「また再開しません?」なんて打診されちゃって、
そうなったらやっぱりやりたくなるのが人情ってわけで。
 ついに日本サーバーが出来たそうなんで、これからは少しは快適にプレイできるだろうし、出来たばかりのサーバーなら
PKもまだ少な目だろうし。
 (この辺の話も、やっぱりやってない人にはちんぷんかんぷんかも…(汗))

 と、とりあえず。

ついに、「GO! TO! Heart!!」のログが全話集まったぁぁぁぁ〜!!(爆)

 これが言いたくて更新したような物です(笑)

 「GO! TO! Heart!!」をご存じない方、どうぞこちらへ。


九月七日 AM0:00

ぎゃふん。
いきなり七日からかよ>ぼく。
せめて日記くらいは真面目に書かないとなぁ…。
引っ越しはまるで進んでいないんだから…(汗)

日記目次ページにもちょこっと書いてあるように、ぼくは今自動車学校に通っています。
割と真面目に行っているので、第三段階の終わりも見えてきた…ってところです。
順調に進めば、来週月曜〜火曜あたりで第四段階に進めるでせう。

さて、それがどうしたと思われるでしょうが。
ぼくはようやくバイト始めました。
駐車場の交通誘導員のお仕事です。
給料安いし仕事はきついけど、当面必要な金くらいは稼げるまで続けるつもりです。
で、この仕事、朝に会社集合、のち同じ仕事の先輩の運転するクルマで駐車場へ行くんですが(結構遠い)、
今日乗った人の車は、…すごかった。色んな意味で。
もと走り屋だったとか。(ゾクではなかったようですけど)
今は普通の人なんですが、当時の名残か、とにかくスピード感覚が一般人とは違うのですわ。
朝、片側二車線で中央分離帯がある郊外の道路を通っていったんですが、
時速100km/hでぶっ飛ばしてくれました。
ヒヤヒヤもんです。
更にすごいのが帰り。
夜なので、早く帰るため、高速を使えるんですが(代金は会社が出してくれる)、ななな、なんと!
時速140km/hを越えてくれました。
規制速度は100km/h。
ぼかぁ140km/hなんて超スピードの車に乗ったのは、生まれて初めてです。
…ってゆーか、生きた心地がしなかった。
だって140km/hなんですよ140km/h。
ちょっとした操作ミスがそのまま死に直結しちゃうんですから。
その先輩は年輩の人でもあり、同乗していたもう一人の先輩は、それを何とも思っていないようでしたから、
注意できるような状況ではなかったんです。
車線変更とかグイグイしちゃって、バリバリ追い越しかけてました。
もしぼくが運転する車が、こんな走りをする車に抜かれたら、
「…馬鹿かこのドライバー?」って思いますね。
そんな走りなんて、事故起こしたいって言ってるようなモノなんですから。

ドライバーの方。
安全運転を心がけましょう。