one発売間近…わくわく…わくわく…わくわく7(笑)


五月二十七日 AM2:45

やはり最終話でした、80話。

 らぶらぶ天驚拳見ましたよ。

 ってゆーかあれはもうGガン最終話まんま(笑)

 必見です。
 

…うーむ、今日は九時から講義があるし、これから寝ないといけないのに…、

 こんな時間にぼくは何をやっているんだろう(笑)

 


五月二十六日 AM1:15

レイアウトを変えてみました。

 テーブルタグを使ってみました。

 こうなると、やっぱりhtmlの本が欲しいなぁ。
 

スパロボF完結編、ようやく最終話までいきました。

 80話目です。

 師匠は仲間になってくれなかったけど、レインがデビルガンダムのコアになってしまった…。

 ウルベが「あのガンダム」で現れた…。

 これは…せきはらぶらぶてんきょうけん…か?

 とりあえずカヲルと参号機が出てこなかったのが残念。

 絶対出てくると思うんだけど…。

 


五月二十五日 AM1:15

…ね…眠い…。

 昨日無意味にダラダラとネットしていてふと気付くと徹夜…。

 睡眠時間…五時間くらい…。

 さすがに眠くもなるか…。

 今日はさっさと寝よう。

 


五月二十四日 AM0:30

Gガン見終えました…。

 大泣き…。

 師匠とシュバルツの最期は…涙の海でした…。

 ううう…、ししょおーーーーーっ!!

 


五月二十二日 PM11:20

Gガンのビデオ観まくってます。

 四日間で四十三話までを観るという強行スケジュール(笑)

 いよいよGガン節全開といった雰囲気になってきました。

 涙の石破天驚拳とか師匠の最期とか、この先の展開がすごく楽しみです。

 スパロボ完結編やってるので、ある程度は知っていますが。

 


五月十九日 AM2:15

今日は学校帰りに家の近所の本屋に寄って、バイト情報誌立ち読んで来ました。

 なかなかよさげな物があったので、じっくり検討しようと思い、情報誌片手にレジへ向かいました。

 そこで!

 ぼくは意外な物を発見してしまったのです!!

 電撃大王To Heartポストカード!!

 思わず二枚いただいて来ちゃいました。

 よさげなバイト先を見つけたことよりポストカード入手できたことのほうがずっと嬉しいなんて…。

 ああ、ぼくってダメダメ人間…(笑)

 


五月十八日 AM6:45

今日の間抜けなこと。

 特命リサーチ見て、

 「ああ、なんだか眠くなってきたなぁ…。少し眠るか…。

 今からなら、明日の朝五時くらいには起きられるだろう」

 と思い寝ようとして、

 「そう言えば今朝DLしたMIDIデータ、まだ聴いていない物があったっけ。

 聴いてから寝よう」

 と思いパソコンの前に座る。

 MIDI聴きつつソリティアなどやって、ふと気付くと十時半(笑)

 それでも寝ました。

 わざわざ目覚ましかけて五時に起きました。

 …なんだかなあ(笑)

 


五月十六日 AM7:55

うう、時間がない…。

 テレホ終わっちゃう…。

 十二時〜七時半まで寝ちゃうなんて…。

 ああテレホの無駄遣い(爆)

 


五月十三日 AM11:30

講義サボって更新中(爆)

 さっきまでWindows98ver.3βに関する記事読んでいました。

 「少しは」まともなOSになるようです。

 でもIE4.0標準搭載ってのがなんか嫌。

 それ以前に98年中に出るのかな?

 


五月十二日 AM4:30

最近はスパロボしかやってない…。

 一日二十四時間のうち、最低五時間はスパロボに費やしている。

 休日なんか十時間越えてるんじゃないだろうか。

 …あーあ(^-^;)
 

でも、完結編、どの辺で分岐しているんだろうか。

 まさかほとんど分岐無し、なんてことはないと思うんだけど。

 メッセージ見てる限り、「あ、ここで分岐しそうだな」ってのはいくつかあるしね。

 問題は、ちゃんと分岐するかどうか、か…。

 


五月七日 PM2:30

学校からの初更新。

 昨日までは「ファースト☆キス物語」が欲しかったんですが、今はoneです。

 大期待!

 ああ、一週間待ち遠しい。
 

ところで、昨日「ファースト☆キス物語」探してあちこちのゲーム店を回ってみました。

 結果、全滅。

 六店回ってどこにもない。

 やっぱ前人気高かったのかな。

 水上広樹氏原画担当だし。

 ぼくも原画に惹かれたクチだし。

 再販されるかどうかもアヤシい…(だってFXだし)

 どうしようかな。
 

P.S.

 ついでにトレカ店も回りました。

 THトレカ再入荷したかどうかと、その値段チェック、それにポストカードもありましたから。

 しかし、これまた全店売り切れのまま。

 再販かからない…なんてことはないと思うんだけどなぁ…。