五月の終わりにちょっとだけ更新


三月三十日 AM6:30

十日ぶりの更新かぁ…。

 うーむ…(汗)

 今回はかなり更新したんだけど…。

 どこが更新されてるのか、誰にも分かんないだろーな。

 三時間くらいかけて、ソース書き換えたんだけど。

 これで、文字化けする確率が飛躍的に下がる…と思ふ。

 


三月十九日 AM03:30
 
夢を見た。

 マルチが実在していて、ぼくと一緒に住んでいるという夢。

 いい夢だった。

 また見たい。

 


三月十七日 AM01:30

久々の更新。

 一週間近くも更新してなかったのか…。

 これはいかんなぁ。

 もうちょっと真面目に更新しよう。

 htmlタグについても、もうちょっとまともに勉強した方がいいかもしれない。

 


三月十一日 AM02:10

ようやく「アトラク=ナクア」クリア。

 うう、いい話じゃないか。

 思わず泣いちゃったよ。

 BGMも素晴らしい。

 ああ、良いゲームだったなぁ。

 ・・・更新は・・・(汗)

 


三月八日 AM03:10

まだまだ更新せねばならないところがあるのだが・・・。

 今夜はもう更新する気力がない。

 理由は色々あるが、一番の問題は睡眠不足だろう。

 六時間足らずでは、ちょっときつい。

 毎日九時間くらい寝てたからなぁ。

 次回更新は頑張ろう、うん。

 もし文字化けなどがあったら、伝言板などでお教え願います。

 


三月七日 AM04:30

珍しく、真面目に更新。

 SSを四本アップ。

 しかし、今になって気付いたが、マルチはともかくアスカ様に壊れたページにするには

 どうすればいいんだろうか・・・?(汗)

 LASを大量に置くのが一番なのだけれど、LASは一本も書いていないし・・・。

 当分書く予定もないし・・・。

 さて、どうしたものか。

 


三月六日 AM06:30

更新第二回目。

 当初の計画では、SSをアップしていく予定だったはずだが・・・。

 早くも計画に狂いが生じてきている。

 なんとかせねば・・・。

 


三月四日 AM06:00

HPなる物を作ってみる。

 どんなページになるかはまだ未定。

 と言うか全く考えていない。

 とりあえず、ぼくが今までに書いたSSをアップしていこうと思う。