DTIサーバによるCGI掲示板です。

気楽に書き込んでください。

お名前(省略不可)

メールアドレス

URL(省略可)

コメントをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックして下さい。

ありさ <mmysmh@yahoo.co.jp>
スタートは、月に「5万でも稼げればっ!」って感じだったんです。
      まさか、年収 みたいな <月収> になるなんて♪♪♪
 うわっ♪やった?  ☆こんなの探してたんですぅぅ? (*^_^*)/~~
  結果・事実の話です!⇒ http://www.jiritu.com/bgatahp/meron/ 


Anija <anija3112@msn.com>
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=03462859
リスク0で月40万!!!!


ミラ <kjboio@yahoo.co.jp>
スイマセ〜ン(*^o^*)

落としましたよ。。。

http://www.hamacco.com/dokuritu/meron/merontop.htm


 みーくん  <hbmikun66@hotmil.com>
なんでー(*^_^*)  みーくん  http://www.interq.or.jp/pure/riza/herbalife/
 椅子の上に立って腰振って旗振ってバカなんだけど超楽しいーみーくん(*^_^*)
 ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪23キロ痩せたの(*^_^*)


kaz777 <kaba---7@ja2.so-net.ne.jp>
 コミケの後に花火が見たい!でも一人じゃ寂しい。そこで、14日に一人で帰る女性の方へ。
ちょっと花火見物でもしていきませんか。もちろん、翌日、支障のない時間で。
 今ごろこんな事書いても遅いかもしれませんが、いま思いついたので。
 14日AM5:00までに時間と場所を指定したメールをいただければ、AM6:00まで
に返信します。
 花火だけです。警戒はもちろん、期待も不要です。


kazu <milbox@anet.ne.jp>
こんにちははじめまして
突然なのですが、サンライズコミケについてご存じの方は
いますでしょうか?

以前一度コミケのペーパーで見たのですが、結局行けずに
いまでも後悔しています(^^;

ここ数年サンライズコミケって開催しているのでしょうか?

今年のサンライズコミケのイベント開催日程や、イベントの
開催場所を知っている方がおられましたらぜひ教えて下さい。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 あっ、ゲオの方のページまだ生きてたんだ。
 いや、「L&P」の方、トップページからのBbsリンクはこっちじゃない
方の掲示板に行くようにしてますから。
 ゲオ、いつまで残ってることやら。
 無更新三ヶ月以上経ったし、いつ消されても文句は言えないもんね。
 まー言うつもりもないけどさ。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 風邪は何とか治りました。
 去年の年末にもひいたんです。
 健康には結構自信あったんですけどねぇ…うーん。
 花粉症には、ぼくもなったことないんですけど…って北海道に花粉症ってあるのか?(笑)
 生まれてこの方、花粉症で苦しんでる人に会ったことってないんすよ。
 やっぱ北海道にはないのかなぁ…アブラムシもいないしね(笑)
 ちなみに金欠病はぼくの持病です(笑)


 PS版、死ぬほどサルのようにやりまくってます。
 ホント、声入って印象変わりましたよね。
 良い方向に。
 特に声入れ大正解だと思えたのは、芹香先輩です。
 いやもう、芹香先輩がたま〜にしゃべってくれる言葉がいいんすよ(爆)
 つーわけで、芹香シナリオをやる場合は、絶対にデフォルト名でプレイしませう!
 感激度が400%くらい変わります、いや本当に。
 ちなみにマルチシナリオは……………ねぇ……………。
 あえてコメントは避けます………………………PC版やって口直ししよ…(笑)

 システム系の待ち時間が少ないのが良いですよね。
 セーブロードも早いし、システムメニューも×を押したら一瞬で表示されるし。
 難を言えば、メッセージスキップ機能が少々使いづらい事くらいで。
 プレイしていて不快感を感じさせないってのは、重要な要素だと思います。

 初音ちゃん…出ても声はないかも…。
 だってキャストのスタッフロールに「初音」項目は無かったし…。
 無声映画なのかなぁ…チャップリンじゃあるまいし(笑)

 智子役が久川さんってのは超はまり役ですよね!
 久川さんを選ぶとは、やるなLeaf!
 元々関西出身の方ですしね〜。
 Leaf内にも声優オタクがいるのかしらん?(笑)


ふー福 <inufuku@mail.webnik.ne.jp>
 WA製英語?

 怪しげな英語を話すフランク長瀬とか?(爆)

 せりりん、風邪ひいたんですか? ご愁傷様…。
 あたしゃ、ここんとこ風邪らしい風邪は引いてないデ〜ス。
(莫迦だからか? やっぱり?/爆)
 ついでに言うと、花粉症でもありまセ〜ン。
(莫迦だからか? やっぱり?/誘爆)
 でも、万年金欠病デ〜ス。
(莫迦だからな…やっぱり)

 そうそう、PS版やった?

 あたしゃ、まだ前半部分しかやってないけど、声が入るだけで、こうも作品の印象が変
わるとは…(良い意味で)。
 PC版のTHは、話と絵と曲で心を打つ作品でしたが、PS版は、これらに声と振動
(デュアルショック)が加わり、更にイイ作品になってますねぇ〜。

 立ち姿グラフィックの切り替わりもスムーズだし…。
(久遠の時、これがちょっと引っかかってた…)

 はたして、初音は登場するのだろうか?(葵シナリオで)
 …するとしたら、CVは誰がやるのだろうか?
 理緒シナリオは原田氏が担当したらしいが、と言うことは弥生さんの様な話になるのだ
ろうか?(笑)

 ま、全てはやってのお楽しみってこったね…。


 じゃ、『やっぱり委員長にメロメロ…つうか、智子役の久川さんはハマリすぎや〜/笑』
のふー福でした。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 ああ、せめてトップページのカウンターくらい直したいけど、そんなんやる気力が起きん…(笑)
 やっぱり風邪ひいてる時は安静が一番か。
 まー九割方治った後は根性でなんとかしたけど(笑)
 今もまだ治りきってないんだよなー…まずいまずいまずいよなぁこれは。
 
 まぁせっかくだから、ちょっとした豆知識でも書こうかな。
 トップページに「フリーリンク」って書いてあるけど、ありゃ間違っちゃいませんぜ。
 「リンクフリー」の方が間違ってるんすよ、いやホントに。
 確か「リンクフリー=リンクしちゃいや〜ん」ってな感じの意味だったよーな。
 一般で思われているところの「リンクフリー」という意味にするなら、「フリーリンク」という
英語になるんだそーで。
 まー「リンクフリー」の方がなんとなく語呂が良いし、「リンクがフリーなんだな」って
意味にも取れるものね。
 実際「フリーリンク」って言葉にしているページは、ぼくの知る限り一つしかないし。
(知る人ぞ知る、秋葉凪樹氏のHPです! …なんでそんなページに行った>ぼく。笑)
 いわゆる和製英語ってヤツなのかな。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
>ふーりゅん
 四月下旬発売…。
 なんとなくコミックアンソロジーっぽい作りになりそうな気がするのは気のせい?(笑)
 それに、原画や設定資料集は、今発売されてる公式ガイドブックにも有ったのでわ?(笑)
 欲しいけど…高いんだろーなぁ、まだタクテクス資料集もまだ狩ってないし…。

 今回のTHの琴音ちゃんの話は、本編とはちょい違いますよね。
 最初っからサイキッカーだってことを知ってるみたいですから。
 ある程度アレンジした方が面白い物になるかも。
 ただ本編をなぞるだけじゃあねぇ。


 …いじょ、札幌で再放送している一休さんを見ているせりすより(笑)


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 風邪引いて辛い…。
 宣伝とかリンク張りとか色々やりたいことはあるんだけど、身体にはさからえない…。
 いちおー一日安静にすることで、37.9度から37.2度まで熱は下がったけど、まだ
無理は利かないから今日も安静にしなくっちゃぁ…。
 しくしく…。


犬福ふーりゅん <inufuku@mail.webnik.ne.jp>
 なんでも、四月下旬発売予定だとか…。>久遠漫画
(…つうことは、連載形式じゃなくて、書き下ろしって事か?)

 それと、原画あ〜んど設定資料集なども出るらしいよん☆


 今回のTH漫画は、
「取り憑かれてんです、私……。悪霊に、団体さんで……」
 って、ベルセルク第一巻『烙印』の様な話ですよ(大嘘)。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
>犬福ふーりゅん
 何は無くとも薔薇ネタなんですねぇ(笑)
 久遠の絆SS…頑張って下さい。
 ジンのヤツも書きたいと言ってました。
 ぼくも書いてみたいんですけど、ネタが…(^_^;
 やっぱり一番人気は天野先輩かぁ、ぼくも一押しですけど(笑)
 あの先輩、可愛すぎるよねー(爆)

 PS版TH、もちろんぼくも発売日即ゲットです。
 乏しいながらも資金は確保してますです。
 マルチの新イベントやら私服やらがてんこもりで、超期待!
 ファミ通の評価も高かったから、売り上げもそこそこは伸びるでしょうし。
 でも一週間後の「輝く季節」は絶望的だけど…シクシク(笑)


 ときメモスペシャル…なんで山崎?(笑)
 そのネタを書いた人って、他にいないんぢゃ?
 餓狼とときメモを繋ごう、なんてフツー考えないとおもうから(笑)
 とりあえず、「ジョー東は絶対に好雄」ですね(笑)
 
 
 久遠が漫画にッ?!
 マジッ?! ←(電撃PS、記事が見つからなかった。笑)
 嬉しい事は嬉しいけど…電撃大王のTHみたいにはなって欲しくないなぁ。
 ここ数回のアレはつまらない。
 電撃大王を買うのもやめちゃったし。
 まぁ今回から琴音ちゃんの話が始まるみたいだから、ちょっとは期待かな。


Fool <inufuku@mail.webnik.ne.jp>
「久遠の絆、ALLクリアしたゼ!」記念SS…も書こうとしたけど、おまけシナリオ
(日本デロスランド汰一編)で書きたい物を先に書かれたんで、ボツ…(爆)。

 天野先輩…面白いキャラだ…。
 SS上では、千鶴さんや弥生さんの様に『崩せる』キャラっスね、彼女って…。
(あと、万葉と絵理もナカナカ崩し甲斐のあるキャラかと…)


 さて、今週いよいよPS版ToHeartが発売。
 久遠も終わったし、当方に迎撃の用意はありますですヨ〜(笑)。


Fool <inufuku@mail.webnik.ne.jp>
「ポリゴン餓狼、山崎でクリアしたゼ!」記念SS

 〜ときめきメモリアルバウト餓狼伝説スペシャル〜(あ、ありがち…)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 きーんこーんかーんこーん…。

 ガラガラ…。

「ふーるってのは居るか?」
 ん? 俺がふーるだけど…。
「おめぇには根性がある! 俺と一緒にキング・オブ・ファイターズを目指そうぜ!」
 い、いや、俺そう言うのにはちょっと…。
「ナンだと!? てめぇ! 歯ぁ喰いしばれっ!!」(ガシッ!!)
 え? え? え?
「消し飛びなっ!!!」(ドッゴォォォォォォォンッ!!!)

★☆★

「じゃ、気が変わったらいつでも格闘部へ来てくれよな!」
 は、はい…。

 ガラガラ…。

「…おい、今の『格闘部の狂犬』虹野ザッキーじゃないか?」
 あ、ああ…みたいだな…。
「そんなヤツがお前に何の用なんだ?」
 なんとかファイターズって大会への誘いだって…。
「ふ、ふ〜ん…災難だな…」

 きーんこーんかーんこーん…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 絶対、誰かがこのネタ使って書いてる筈(笑)。

 うう、アレが悪いんだ…アレ(笑)が…。


 せりりん…FOGのページは仰る通りです。
(CDは予想が付いたけど、漫画になるたぁ、あっ、お天道様でも気が付くめぇよっ!)

 最後に、PS版THのOP観て一言。

「マルチ! 腰が入っとら〜〜〜〜〜ん!!」(爆)

 …でも、それが彼女らしいけどね…(笑)。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 …どーも文字化けするなぁ…?


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 こっちも、これでいいはず…。
 トップページのカウンター、ちゃんと動いてるかな…?


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 オゥケィ!(餓狼のテリー勝ちポーズ風に読むベシ。笑)
 でも北海道は入荷が月曜なんでふ…しくしくしく。

 FOGの広告ページって、もしや久遠通販の話ッスか?


Fool <inufuku@mail.webnik.ne.jp>
 今回の電撃PSにのってるでヤンス…。>Lの季節。

 あと、同雑誌に載ってるFOGの広告ページの右隅も見るでヤンス…(笑)。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
>犬福ふーりゅんさん(笑)
 金縛りですかぁ、ぼくは生まれてからたったの二度しかかかったことありません。
 しかもどちらも同じ夜。
 確かあの晩、昼間立ち読みした本に載っていた「幽体離脱のしかた」をやっていました(^_^;
 多分それが悪かったんだろー(笑)

 幕末編の観樹シナリオは、ほんっっとに良いっすよね!
 あれで観樹が一気に好きになりました。
 ロリだし(爆)
 
 プレステ版TH、実はメチャメチャ期待してます。
 なんかもう、PC版では無かったCGがすごくたくさんあるし、マルチデートイベントが
追加されたというし(結局それかい。笑)
 発売日購入は決定事項です、ええ(爆)

 『Lの季節』ってなんです?(^_^;


>岩下 信さん
 はっはっは、ぼくも同じ立場ですが、まっっっっっっっっっったく何にもやってません(爆)
 明日の月曜日、一応入社試験があると言うのに、なーんの対策もしてないし。
 ま、適正試験なんざ軽くクリアできるとしても、問題は面接だよなぁ…うーむ(^_^;

 「カスタム隷奴」ですか、良さ気なソフトみたいですね。
 でも、買う金がない(ToT)
 3/25にPS版TH、弟切草、3/26にKanon、4/1にときメモドラマシリーズvol.3が出るから、
そのために資金を温存しておかねばならないし…(爆)
 あと「Campus」と「銀杏の舞う頃」もやってみたいし…(笑)

 FKSは面白いっす!(爆)
 BMはやったことないっす(^_^;
 SS、そのお気持ちよーーーーーく分かります(笑)
 ぼくは、幸いデータ消去の憂き目には合ってません。
 バンプレストも、致命的バグを残したまま発売するなって感じですね。
 PCと違って、修正ファイルをDLすることなんてできないんですから。

>…ふらっと寄ったので、近況報告してみました。
 いえいえ、またいつでもお越し下さい。
 お待ちしています〜。


岩下 信@就職活動中…ってほんとにやってるのか?自分(汗) <igari@din.or.jp>
…なんで、こんなに試験やセミナーや会社説明会が同じ日に重なるのでしょう?…(涙)

と言う訳で、渦の真っ只中にいる岩下です。
(でも、図書館の人たちとDDRオフはよくやっていたりします・爆)
…良いのかこれで?…
…もっと遊びの時間を無くすべきではないのか?自分…

…良いんだよ、きっと…(爆)

さて、最近PCでは「カスタム隷奴」なるソフトにはまっていたりします。
結構面白いのですよ、特にインターネットで自分の育てた奴隷の交換
とか…従来のゲームには無かったものです。

コンシューマでは…
PS…ファーストKiss物語&ビートマニアに熱中。
SS…やりかけのSPロボット大戦Fのデータが消えて以来、起動すら
していない(^^;

と言う状態です。

…ふらっと寄ったので、近況報告してみました。
それでは、今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m


犬福ふーりゅん <EZY12171@nifty.ne.jp>
 …最近、金縛りにゃかかるし、悪夢にゃうなされるし…。
 もしかして、呪われてる? 俺…(笑)。
 一度、天野先輩にみてもらおうカシラ…(爆)。

 ふう、やっと沙夜先生シナリオが終わったよ…。
 あとは栞(ん)とオマケシナリオか…。
 しっかし、幕末編の観樹シナリオラスト…きっつぅ〜…。

 今月はプレステ版ToHeartの発売ですね〜。
 さてさて、どう、アレンジされていることやら…。


 実は、密かに『Lの季節』が気になってたりする、犬福ふーりゅんでした(笑)。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 本日は三月六日、土曜日。
 久々に完徹をしてしまった(^_^;
 今は土曜朝七時からの「ゲーム王国」を見ながらネットしてます。
 しかし、カメラの後ろの方でピースサインをするバカなガキどもはどーにかならんものですかねぇ。
 …つーか、この手のお子さま向け番組を見るのが悪いのか?(笑)


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 ページを更新している時間がない(^_^;
 ここのところ、一日に付き約一時間程度しかネットにいないもんなぁ。
 
 昨日、サターンの「ゲゲゲの鬼太郎 幻冬怪奇箪」とゆーゲームを買ってきました。
 ¥780で。
 これも、レビュー書こうと思ってます。
 「人が書いてないようなゲームのレビューを書く」とゆーのが、レビューを書く
方針の一つなんで。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 友人から、「勝手に桃天使!」とゆーゲームを借りてやっております。
 どうやら、本ページ初の「クソゲーレビュー」を書けそうです。
 だって、このゲーム、あまりにもつっこみポイントが多すぎて(笑)
 カップラーメンを作る時間程度しかプレイしてないのに、もうクソゲーだって確信できるってどーゆーこと?(笑)


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 ふと気付いたけど、伝言板に改ページ機能を持たせるにはどうすればいいんだろ(^_^;
 そーゆーやり方はDTIからは教えてもらってないし…。
 このままじゃ開くのに時間かかっちゃう。
 どーしよ…。
 誰か他のDTI伝言板使ってる人に聞いてみるかなぁ。

>トミー
 ようこそ〜トミーさん。
 テスト多いの?
 ぼくは…月曜に三つ終わったからあと木曜に一つあるだけ。
 でも来年もちょっと単位取らなきゃいけなくなってるけど(^_^;
 久遠はマジで良い。
 割とリーフライクなソフトだから、このソフトが面白いと思ったなら、
「痕」もやってみることをお薦めする。
 ぼくは最近ゲームばっかりやってる(^_^;
 まぁあと一〜二ヶ月もすれば、こんなことやってられなくなると思うけど。
 あ、それから次からは呼び捨てでいいよ。
 ぼくとジンもお互い呼び捨てで呼び合ってるし、今後はネットで話すことの
方が多くなるだろうからね。
 では、またのお越しをお待ちしてます〜。
(最初と最後だけ丁寧。笑)


>beakerさん
 メルアドとHPアドレスで、誰なのか分かります(笑)
 デス様はねぇ…。
 だいたい、本当に心の底から
「デスクリムゾンは名作だ! ガンシューとして、ガンバレッタや
バーチャコップにまったく劣らない!」
なんて思ってる人なんていないと思うんですよ。
 ほとんどは、OPムービーの馬鹿馬鹿しさや、最低ランクのゲームバランス、
佐藤やむささびの「オーノー」等で大笑いして、それでクリムゾナーになった
んじゃなかったんですかね。
 それが、今や「デスクリはゲームとして面白い!」なんて言ってるお人が
ゾロゾロいらっしゃいます。
 前にも書きましたけど、やっぱ大手BBSにアレな人が多く来るのはやむを
得ないところでしょう。
 ただ、それに対して、まともな対処法が出来るかどうかってのが大事。
 …なんて、ただの傍観者に言えたセリフでもないですけど(^_^;
 でもあの掲示板に書き込みしている人の中で、こういったことを知っている
人がどれだけいるのかってのが大きな疑問です。

 例のアレは…現在修羅場真っ直中(笑)
 もうぼくには中村うさぎを笑う資格なんざありません(^_^;
 ブランド名…あるのかな(笑)


バカゲー関係のどうしようもない人間(笑) <beaker@po.teleway.ne.jp>

ちわ、見てきたっす>デスクリ掲示板
確かにどーしよーもない書き込みばっかりですな。

やはり大手BBSほどアレな人がいっぱい出てきて、
さらに「幼稚」な人が切れるから始末に終えんってパターン(笑)

どっちかとゆーと「幼稚」な人間がいなくなれば
BBSは上手く行くのだが。

そーそー、例のアレ楽しみに待ってますぜ。
ブランド名は何だろう?(笑)


トミー <r-tommy@ma6.seikyou.ne.jp>
初めまして。ジンさんところから流れてこれました。と、いうよりも
そろそろテスト勉強をしよう。今ならまだ間に合う(^^;
久遠の絆僕もやりたいです。しかし店頭では見たこと無いです、僕・・
発売日にはR4買ってました。
最近ゲームはやってるといえばやってますがやってないゲームが山積み
になってます。ゲームはやりこむ方であると自分では思っているのですがなんせ時間が・・・
では、また来ますね(^^)/


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 どーも、そう言えばなんかお久しぶりっすねFoolさん(笑)

 ぼくも、開発者がもっとも力入れたのは万葉シナリオだと思います。
 長さ的にも、展開的にも。
 でも、幕末編の観樹はいいですよねぇ〜(笑)
 セカンドプレイ以後、どうしても幕末編は観樹シナリオにいってしまう(笑)
 ぼく的に、平安編=幕末編>現代編>元禄編、です。
 沙夜先生シナリオは…アレはアレでいーんですが、ただ観樹そのままの方が…(笑)

 久遠のサントラは、まだ出そうにありません。
 MP3、頑張って下さい。
 ぼくもやっとMP3入れたんで。
 でもデータ重いんですよねぇ(^_^;


Fool【犬福】 <EZY12171@nifty.ne.jp>
 なんか、久しぶりに顔だしたらすっかり『リニューアル』してる…(笑)。

 久遠の絆…。
 やっと1stプレイ終了。
 最初は万葉シナリオだった。
 ラストバトルの後、胸が痛かった。
 多分、メインヒロインってことで一番開発者が力入れたシナリオ
なんじゃない?
(まだ、他の二人は見てないけど…)

 だぁ〜が、しかしっ!

 自分的に、幕末編に出てきた観樹がエエ感じや…。
 関西弁喋るし、人外の血を引いてるし…(爆)。

 そんな訳で、
「2ndプレイは沙夜先生シナリオや!」
 と意気込んで進めてったら、何故かおまけシナリオへ…(笑)。


 久遠のサントラか…マジで欲しい…。
 しかし、いつの事になるやら…。

 こうなったら、『久遠の絆M(ピー)3化計画』を発動させるか(爆)。
 ちょっとM(ピー)3を勉強しよう。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 たしかに試験だ(笑)
 つーかこれ書いてんのは午前四時十分。
 起きたのが午前三時過ぎだから、このまま寝ないで行く。
 …ほんっとに滅茶苦茶な生活してるなぁ、ぼかぁ(^_^;

 クソゲー・バカゲー関係ネットにどーしよーもないヤツが多いってのは、
確かにあるよね。
 某ABC氏の掲示板も、やっぱりちょっとアレだし。
 ま、あっちも「まだ」可愛いものだけど。
 
 久遠、良いだろ?
 でもぼくはもうほとんどやってないんだけどね(汗)
 MIDIで音楽は聴いてる…サントラCD、はよー出してくれないもんかねぇ。


ジン・ジャザム <hagane@ma7.seikyou.ne.jp>
 デス様掲示板。
 つーかアレだね。
 ゲーマー、特にバカゲー、クソゲー関係のはどうしようもないネット
人間が多いんだ、コレが(笑)
 セガBBSなんて比較的可愛い……比較的だけどな。
 って初カキコがこれかよ、俺。

 久遠の例のシナリオ良かったぜよ。
 うむ、燃えるわ。
 ただ総合力ではやっぱり平安時代の方に軍配が上がるかな?

 ではでは〜(明日から試験だねぇ、せりりん(笑))


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 今ネット界一番の話題は、やっぱりデスクリ2でせう。
 ヒット数、数日で26000オーバーだったし。
「せっかくだから」、掲示板見てきたんです。
 …でも、なんといいますか、幼稚な奴等が多い。
 嵐的カキコが来るのはしょーがないんですが、それに対するレスの仕方が。
 的確なレスもいくつかはありますが、たいていは暴言じみた感情的反論。
 なんだかなぁ…。
 ネットに慣れてない人が多いのかなぁ…。
 見知らぬ相手に対してレスする際は、丁寧語とまでは言わなくとも、
それなりに気を遣った文章にするのは当然だと思うんだけど…。
 いかに嵐じみているとはいえ、嵐ではない書き込みである限りは。
 ぼくの考えの方が間違っているんですかねぇ?


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 こんにちわひめろくさん。
 …あけましておめでとう、かも(笑)

 日記読んで下さって、ありがとうございます。
 HP作成を全然進めてない(汗)けれど、日記だけは一日〜三日くらいで
更新するようにしてますので、また読んでやって下さい。

 久遠の絆はマジでいいっす。
 泣けます。
 ええ、もう痕好き人の脳天直撃って感じで(笑)
 みつめてナイトも、悪くはないんですけど…ぼく的には、やっぱり久遠です。
 やっぱ売り切れ店多いみたいですね。
 PSですからすぐ再入荷かかるでしょうし、その時に買いませう〜。

#責任…とりようないっすよ(^_^;
#買ってプレイするしか(笑)


ひめろく <himeroku@yb3.so-net.ne.jp>
 こんにちは、ひめろくです。
 えー、とりあえず、久しぶりに来てみたので、挨拶だけでもと思いまして(笑)。
 日記、一気読みしました。
 面白いです。早く続き書いて下さい(笑)。
 久遠の絆と見つめてナイトやってみたくなってしまいました。
 セリスさん、責任、とって下さいね(笑)。
 ちなみに、久遠、買いに行ったら、どこも売り切れてました。・・・しくしく。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 …下で書いた原稿。
 一緒にこの企画に噛んでいるライターさん達は、もう大分仕上げているので、
そのテキストデータを送ってもらって、気分転換に読んだりしているんですが…。
 …レベルが桁違い(滝汗)
 一瞬市販ソフトを遊んでいる気にすらなってしまいました。
 いや、本当に。
 どうしよう…この文章とぼくの文章を並べてみたら、書き手の力量の差が
顕著に分かっちゃう…(激汗)
 とりあえず、宣伝。
 (ぼくを除く)みんな、本当に力のあるライターばかりなんで、かなり
凄い物になりそうです。
 これはマジで「乞うご期待!」って感じです。
 うん。

 …意図的に主語を外して書きました。
 まだ全てを話せる段階じゃないんです。
 完成までもうちょっと…。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 …ひじょーに、まずいでふ。
 波乗りしてる場合じゃないのに、ゲンコー書かなくちゃいけないのに、
こういう時に限って、しばらく行ってなかったサイトへ行きたくなったりする(^_^;
 …こりは落ちるな。
 確実に。
 〆切10日一杯なのに、まだ半分程度しか上がってないから(滝汗)


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 あけましておめでとうございます、河早さん。
 こちらこそ、よろしくお願いしますm(_)m

 体調は、もう元に戻ったんですか?
 ぼくも、去年の暮れは、クリスマスからずっと寝込んでいました。
 お互い、体には気をつけましょう。
 ご厚意に甘えてばかりで申し訳ありません、何かあればまたお願いしますm(_)m

 北海道はかなり寒いです。
 冬本番って感じです。
 もし万が一東京に行く機会があれば、是非お会いしたいです。
 コミケ以外にも、就職活動等で行くことがあるかもしれないので。

 …なんか、文通の便りみたいな文章になってしまいました(^_^;



 …またカウンタリセットされたと思ふ…。
 どうすれば良いんだろう…(^_^;


河早 <mititaka@pa2.so-net.ne.jp>
明けましておめでとうございます。

昨年暮は完全に体調を崩してしまい コミケに行けなかったんで
なんか 約束してたもんも手に入らなかったです。
なんぞイベントにでも行く事があれば
また探しておきます。

そっちは寒いのかな
東京もやっと寒くなってきました。
なにぶん遠いので会える機会もあまりないですが
今年もよろしくお願いします。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 新年あけて早々ナンですが、またカウンタリセットかかったかも(^_^;
 どうもねぇ…トップページ更新すると、カウンタもリセットされちゃうみたいで。
 何とか直せないものか。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 風邪引いてダウンしてます…HP更新する気力なんざぁありません(汗)
 トップページに大ウソ書いているけど、あの文字を消すのはあと数日待ってくだせぇ(^_^;


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 カウンタの調子が悪いの…(涙)
 上手く動かないよう…しくしくしくしく。
 どうしてなんだろう…ちゃんと指定通りにやってるつもりなのにぃ…。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 アクセスカウンタが上手く動いているかどうか、ちょっと不安…。
 とりあえず、もしカウントが「000001」だったら、それはカウンタが動いていないってことです(^_^;
 1は、ぼくが取ったハズなので。


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 久遠の絆関連HPへのリンクを張ります。
 なぜかって?
 学校で検索をかけてみつけたHPなので、家のパソから改めて検索かけ直すのも面倒だし、メールを自分宛てに出すのもアレなので(笑)
 久遠の絆が気になる人は、是非いってみましょ〜(笑)


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 FKSのMLに加入したのは良いけれど…。
 今日で四日目、いまだ一通も来ない。
 新しいMLに参加する場合は、二〜三通読んでみて、それから会話に入るというのが普通なので、そうしようと思っていたんだけれど…。
 …ひょっとして、このML、死んでるんじゃないのかな?(^_^;


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 いらっしゃいませ、アルルさん。
 こちらではお初ですね、今後ともよろしくお願いします。
 メールの返事が滞っていてすみませんm(_)m

>私が使用している寝助4.5の最初のブラウザ(2枚目3枚目でなく)は大丈夫
>ですが、枚数を増やしたやつでは、トップページが文字化け起こします。
 多分、ジオシティーズバナーが悪いんだと思います。
 これがあるせいで、ゲオのHPは文字化け率が高くなっているらしいんです。
 まぁ、ぼくのHPのトップは、これが二つもあるので、より高いのかもしれませんが(^_^;

>カード
 請求書をよーく見て、熟考したんですが、これは恐らくオリジン側の問題です。
 なので、カード会社に文句を言っても無駄でしょう…むしろ睨まれることになりかねません。
 幸い、オリジンとの契約は完全に切れているので、今回の分はオリジンとの手切れ金と思って払うことにしました。
 前にアルルさんにもUOを薦めたかもしれませんが、今はもうやめた方がいいとしか思いません。
 ネットゲームなら、もうすぐ国産の「ダークアイズ」も出ますしね。
 ちなみに、ぼくのパソ、MMX200+32MBメモリ+VRAM2MBでも、UOはなんとか動きました。
 UO2は買ってないっす…あれはぼくに満たせるスペックではナイです(笑)

>みつめてナイトR
 …まだ買ってないっす(^_^;
 いや、ファーストkiss☆物語(FKS)が面白すぎて(爆)
 Rを振って、FKSを買ったのは大正解だったと思います。
 R未プレイなので、あまり分かったようなことは言えませんが、少なくとも
「Rにはまったかどうかは分からないけれど、FKSは心に残る大名作で、プレイして良かったと思っている」
という事は言えますから。

#みつめてナイト系のHPの伝言板を見ている限りでは、割と面白いみたいですけど…。


アルル <akari_k@dc4.so-net.ne.jp>
やほやほやほー&ご無沙汰です、アルルです。

今日は報告&どんな具合か聞きに来ました。

・まず寝助
このページを寝助で見るということですが、私が使用している
寝助4.5の最初のブラウザ(2枚目3枚目でなく)は大丈夫
ですが、枚数を増やしたやつでは、トップページが文字化け起
こします。これは別にセリスさんのHPでなく、何処のでもそ
うですので、恐らく私の環境だけだと思いますが・・・

・カードの未使用の請求書
恐いですねぇ・・・ ひょっとすると、カード、替えた方がい
いかも知れませんね。個人情報が漏れた可能性がありますので。
しかしUO2、セリスさんのPCでプレイしていたんですか?
そりゃ、重たいでしょう。あのゲーム、新世紀(必要ハードが)
ゲーですから(談笑) いや、学校のPCでプレイしていたん
だろうと思っていました。

・みつめてナイトR
知人の家で見ましたが・・・私的には、ジンさんにすすめたい
ですが(爆) PSのパットで斜め方向に入れての移動は辛い
と思いましたが・・・ 取説読んであまりにも恐すぎるシステ
ムに硬直して、SFCを彷彿させるグラフィック見てしみじみ
と懐かしみ、ギャルゲーに喧嘩売ってるようなテキスト読んで
頭抱えたり・・・ セリスさんは、どんな風に感じました?


では、4日発売のがんぶる!が楽しみなアルルでした。
・・・って、まだゲーム狩るんかい、私っ?!(あせあせっ)

じゃ、また・・・

 


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
>河早さん
 今日やっと見てきました(^_^;
 ここ数日、ネットがやたら重かったりネットする時間がなかったり…(^_^;
「素敵な日々」って本ですよね。
 上手い絵ですね〜。
 むやみやたらと18禁にしないあたり、実にいさぎよい。
 もし冬コミで並んで買われるのなら、是非ぼくの分もお願いしますm(_)m


河早 <mititaka@pa2.so-net.ne.jp>
あらゆるマルチを描いた同人誌の中でも トップではないかと
思っている ピンサイズの本が冬コミで再版らしいという情報
を入手。
(そもそも冬コミに行けるかどうかはわからないが)

一応URLを貼っておくので 参考まで。
コミケに行けば並んで買ってると思うので
発注は受けるよ。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 ゼルダを買ったので、ただでさえ滞りがちなHP更新が、更により一層遅れること必至(^_^;
 日記を更新するのさえめんどう(^_^;
 ああ、他にもいろいろ用事があるんだよなぁ…しくしくしく(笑)


せりす <multi@remus.dti.ne.jp>
 ぎゃっふん。
 びーかーさんUOってるんですか(^_^;

 いや、実はついさっきUOアカウントキャンセルしたばっかりなんです(^_^;
 ちょっとしばらくUOる暇ないかな…と思いまして。
 12月くらいに余裕があったら、改めてアカウント復活させるんで、そーしたら一緒に狩りしましょー。
 ぼくもまだまだ弱いけど、オークくらいなら倒せます。
 オークロードにも勝てるけど、オークメイジからはゴキブリのよーに逃げる(笑)

 ちなみにサーバーはどこですか?
 ぼくは ASUKA です。


beaker <beaker@po.teleway.ne.jp>
うるちま2をやっております・・・
豚はどこだあっ!
やったあ鹿だあっ!
おらおら狩ってやるぜえ!!
・・・狼さん、こんにちわ(そそくさ)
<現在の状態でした(笑)


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 いらっしゃいませ、河早さん。
 新伝言板もどうぞご贔屓に。
#でもいい加減「新」でもないような気も(^_^;

 コミケブース、おめでとうございまーす。
 サンライズは、今のところインターネット上での二次創作にのみ限定していますから、多分大丈夫でしょう。

>エロ系のみ許さないというのは 方便としてまだ解りますが
>2次創作物全滅だと 自分の首を絞めるだけのような?
 企業としてのイメージダウンは避けられようもないですよね。
 少なくとも、「ユーザーを閉め出している」と言ったイメージを持たれるようになるのは必至でしょう。
 それが事実なのかどうかは別にして。

>文化は所詮 模倣と下ネタから始まるというのが持論なんで
>そっとしておいてというより ほっといてくれという感じですな。
>ただ あまり目の付かない所でひっそりとやるのがいいんだけど
>(当然嫌いな方もいるし)
 「自分の趣味に合わない」という理由で、その存在を抹消しようとするのは実に愚かな行為ですよね。
 好き・嫌いといった感情を持つのは当然としても、嫌いなら放っておけば良いとぼくも思います。
 わざわざ嫌いな物に、自分から接触を持とうとすることはないですし。
 ぼくは、下の方の書き込みをご覧になっても分かるとおり、「エロのみ」等はあまり好きじゃないんで、店とかで見かけても買わないようにしています。
 誰かが何かを作る事を咎める権利なんて、本来誰にもないはずですし(肖像権等の問題はまた別です)、これくらいで良いと思ってます。

>今のコミケは肥大化しすぎていて
>サークルと雰囲気を楽しみに来る客というより
>売り手と買い手だけの関係になってるほうが 余程問題かと。
 コミケは、あまり大きくなりすぎましたね。
 何をするにも、何時間も並ばなければならないし、規制や禁止事項も増えてしまった。
 それに、本来同人誌即売会にある「和やかさ」が、欠けているような気がします。
 もっとも、ぼくは実際に参加したことはないので、雑誌記事等での情報だけが頼りなんですけど。
 相変わらず徹夜組等の、近所迷惑を考えない連中も少なくないようですし、現状のままでは、遠からずコミケはなくなってしまうかもしれません。


河早 <mititaka@pa2.so-net.ne.jp>
こんにちわ。
旧掲示板に直接リンクしてたのでわからなかったです。

> ガンダム関係
でコミケでブース取れました。
最近うちのサークルは めっきりガンダム本を出さないのですが
今年は作ってしまった。
サンライズと喧嘩するしかないのかな?

エロ系のみ許さないというのは 方便としてまだ解りますが
2次創作物全滅だと 自分の首を絞めるだけのような?

> ただキャラクターでエロを書くだけ
やおいも同じですな。
しかし ポケモンブースのやおい本は 物凄く
ニャース×ロケット団 でやおい本が出るような
いかがわしさ(爆)
文化は所詮 模倣と下ネタから始まるというのが持論なんで
そっとしておいてというより ほっといてくれという感じですな。

ただ あまり目の付かない所でひっそりとやるのがいいんだけど
(当然嫌いな方もいるし)
今のコミケは肥大化しすぎていて
サークルと雰囲気を楽しみに来る客というより
売り手と買い手だけの関係になってるほうが 余程問題かと。

買い手のニーズに合わせるからエロだけ目立つんだろうし。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 ここ二日ほど、家から一歩も出てナイ(^_^;
 明日は学校なのにレポート何にもやってナイ(^_^;
 あああ、来年はぢごくだぁ…(笑)

>岩下さん
 ぼくはBMシリーズをやったことないんです。
 というか、ここしばらく、アーケードゲーム自体やってないんです。
 資金が非常に先細りなので、みつめてナイトRを買うべく節約中(笑)
 ちなみにUOですけど、月¥1,500もかからないっす。
 それにぼくのマシンも9821…重さに耐えてのプレイです(^_^;
>BN
 赤字にならなくてよかったですね〜(^_^;
 12月公開のお話は聞いてます。
 そろそろマジでメール送らないといけないな(^_^;

>二次創作について
 ぼくも、投稿前に必ず推敲をしています。
 最低二回、多いときは五〜六回はやります。
 楽しんでもらう…というのは無理でも、せめて不快にはならないような物を書きたいです。


岩下 信 <igari@din.or.jp>
どうも、最近BM3ndにはまりまくって、とてつも無い金額を浪費している岩下です。

>セリスさん
>先日はICQで無礼をして、すみません。
>最近、ちょっと異常なくらいにUOばっかやってるんで(汗)

いえいえ、そんな事無いので気にしないでください〜
UOも手を出したいのですけど、プレイ代&PC9821でやると重いらしいので、
今のところは見送っています(^^;

>BNL、お疲れ様でした。
>大盛況だったようですね。
>でもって、例の「アレ」については、そろそろメール送ろうかなと思ってます。
ありがとうございますm(_ _)m
おかげで、赤字経営にならずに済みました(^^;<BNL4
あっ例の「アレ」なのですけど…予定が延びまくっていますので…
公開は12月の大阪イベントになるらしいです(^^;


>二次創作に限らず、自分の作品に対する私の考え方
自分は書きあがった後に読み手として、自分が書いた作品をチェックする事を心がけて
いるつもりです。
それなりにまずいかなと思ったところは、知り合いにチェックをお願いしている次第です。
自分の作品を読んでいただいて「不快」な感情を持ったら相手に対して失礼だと考えているので…


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
>ゆきさん
 どーもいらっしゃいませ。
 リンクどうもありがとうございます。
 問題なんて全然ないです。
 今後ともどうぞご贔屓に。


ゆき <elq672@d4.mnx.ne.jp>
るるる〜〜。
HP開設しましたぁっ!
で、もう既にリンク勝手にはらせていただいてます御免なさい(汗)。

問題あれば外しますが…。

でわでわ・・・


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
>beakerさん
 ここではお初〜ですね。
 今後ともどうぞご贔屓に。

>パロディが大抵エロ系
 同人の半分は18禁ですしね。
 エロ系を書くことそのものを否定するつもりはないですけれど、それなら「18禁でしか描けないこと」をやって欲しいものです。
 それをやらずに、ただ「ときメモのキャラで18禁を描いただけ」なんて本なら、規制されてもやむなしとも思います。
 「キャラの清純なイメージが汚される」なんて言うつもりはないですけど、二次創作としての最低限のルールでしょう。
 二次創作をしたいと思ったからには、その対象であるゲームに対し、感銘を受けたはずです。
 それを表現するのが二次創作なのではないでしょうか。

>エロビは論外としてエロマンガの方は商業出版社が
>発売した奴だからねえ。
 ぼくも何冊か持ってますよ、ガー○ズパ○ードとか。
 この手の本に関しては、もうどうしようもないですね。
 まぁ、「エロ系の二次創作」が、商業ベースとして出版することで利益を上げられるくらいになった…ってことくらいかな。


beaker <s9712056@s.fpu.ac.jp>
コナミの場合、パロディが大抵エロ系ってとこにも
問題がありそうやけどね。
グラディウスの同人本(あるだろうが)まで取り締まるはず
ないだろうし。
エロビは論外としてエロマンガの方は商業出版社が
発売した奴だからねえ。


セリス <aa@bb.cd.ee>
 誤字です(汗)
 冠して>関して、です。

 ちなみに、メールアドレス欄に関しては、この書き込みの際のアドレスにしても分かるように、メールアドレスとしての形式さえ整っていれば受理されます。
 ですので、メルアドない方も適当なアドレスを入れて気軽にカキコして下さいね。
 いっそのこと省略可にすればいいんですけどね…、
 で、できないよ、父さん!
そんな、見た事も聞いた事も無い事、ぼくにできるわけないじゃないか! (笑)


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 どーも、おひさーです岩下さん。
 先日はICQで無礼をして、すみません。
 最近、ちょっと異常なくらいにUOばっかやってるんで(汗)
 BNL、お疲れ様でした。
 大盛況だったようですね。
 でもって、例の「アレ」については、そろそろメール送ろうかなと思ってます。
 
>サンライズ
 コミケの女性ファンの中には、ガンダムウィングファンも多そうですよね。
 それが全滅となると、来なくなるということも重々考えられます。
 ぼくだって、リーフの二次創作物がまったくないとなると、それだけで行く意欲が低下してしまいます。
 二次創作やってもらえるってことは、それだけ作品を愛してもらっていると言う事なんですから、歓迎こそすれ、否定するのはお門違いではないか、というのが持論です。
 ただ…コナミが訴えたような、「18Kにしただけ」なんていう二次創作なら、訴えた気持ちが理解できなくもないです。
 作ってる人に、「それで面白いの? 楽しいの? 満足してるの?」って聞きたいです。
 そもそも、二次創作なんて、作者である自分以外に読んでもらって、初めて存在意義を見出せる物なんですから、自己満足だけの二次創作物を作って広めるのは納得できません。それなら、公表しないで、一人で浸っていればいいんです。
 公の場に出す以上、読者の立場に立って考える事も必要です。
「果たして、これで楽しんでもらえるだろうか? 不快感を与えないだろうか?」と。
 ぼくは、二次創作作家としてのレベルは全然低いですけど、この点に冠してだけは常に気をかけています。
「その割に、たいした出来でもねーじゃねぇか」と言われれば、それまでなんですけどね(^^;

 …なんか、妙にマジメな事を書いてしまいました。
 やっぱ、これを書いている現在で、三日で十時間寝てないってのが影響して、頭がハイになってるのかも(笑)
 とりあえず、岩下さん、またいつでも遊びに来て下さい。
 この伝言板、せっかく作ったのはいいけど、ほとんどぼくしか書き込みしてないから(汗)


岩下 信 <igari@din.or.jp>
ありゃ?
HPのアドレスを書きこんだのに、表示が無い(^^;
ミスしたのでしょうか?(^^;;;;;


岩下 信 <igari@din.or.jp>
どうも、おひさしぶりの岩下です。

まずは…
新伝言板の完成、おめでとうございます〜(^^

何時の間にか、変っていましたね。
これからも頑張って下さいませ(^^/

こちらはやっとBNL4も無事に終わり、ほっと一息ついている
所です。
どうにか新作も出せましたし…(^^;

>サンライズ関係
これは、コミケ女の子日に影響が出そうな感じですね(^^;
…私の所ではガンダム関係は扱っていない(というか、関わりが無い)
ので、影響はないのですが…
二次創作ぐらいしてもいいのでは?
というのが、私の素直な所です。
コ○ミみたいにうるさいのははっきり言って嫌いなのです(爆)

それでは、またきます〜


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 ついにみつめてナイト系HPの伝言板にカキコしちゃいました。
 ああ、何かすごく緊張したなぁ。
 ここ数ヶ月、ずーっと、知り合いのHPでしかカキコしてなかったからなぁ。
 全く知り合いがいない伝言板にカキコするなんて久しぶり。

 ところで、もしかしてこの伝言板、文字化けしてますか?(^_^;
 ぼくが自分のパソでネスケから見ると、99%の確率で文字化けしてるんですけど(滝汗)
 でもIE4で見ると何ともないしなぁ。
 うーむ、ネスケのレジストリの方におかしなデータが記憶されてしまったのかなぁ。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 サンライズ関係で、色々問題が出てきそうな予感。
 まぁ、ぼくのHPでは基本的にサンライズの二次創作物はないから、
問題はないでせう。
 日記でギレンについて少し書いているけど、別に創作してるわけじゃないしね。
 これがダメだって言うんなら、「ガンダム」と書くだけでダメってことになっちゃうよ。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 みつめてナイト系HPを巡るのはいいんですけど、伝言板に書き込みしたいのに出来ない…(笑)
 嗚呼やっぱりぼくって小心者。

 …なんか日記っぽい内容ですけど、日記の方を更新する気力無いんで(^_^;


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 直って良かった(激汗)
 迂闊な手出しはしばらく控えよう(^_^;


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 これで直ったはず。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 …なんだか文字化けしている…(^_^;


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 これで、背景に色がついたはず。
 …上手くいったかな?


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 銀狼王さん、意志黒さん、書き込みありがとうございましたぁ〜。
 新伝言板になって初の書き込みです…感激、うるうる。

>銀狼王・A.J.Wolfさん
 新しいことは新しいんですけど、この上なく殺風景です(^_^;
 せめて背景に色をつけたいなぁ…ちょっと実験してみます。


>意志黒さん
 おっしゃるとおり、目立たせる方向へ行くことにしました(笑)


 とりあえず、この伝言板でも問題はなさそうなんで、トップページの
「伝言板」のリンクをこちらへ回しておきます。
 ティーカップの方は…どうしようかな。
 タダだし、別に消す必要もないけど。


銀狼王・A.J.Wolf <werewolf@majic.ne.jp>
新しい伝言板ですか〜、新しい伝言板ですね〜。
セリスさんもがんばってください〜。

以上、マルチと犬の会話風。


意志は黒 <cab08441@pop06.odn.ne.jp>
 こんにちはセリスさん〜意志は黒です。

 気付きにくいかといわれれば、ちょっと、気付きにくかったかも
知れません。でも、ちょっとしたら気がつきましたし…問題なしだと
思います〜。もしくは、むしろ、もっと目立たせる、という方向性で
行かれてもよいかと(笑)


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 反応無しは悲しいよぉ…。
 それとも、ここへのリンクが張ってある事、気づきにくいのかな…?


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 やっと公開できる段階まで進められました。
 でも、本当にただの掲示板。
 まぁティーカップよりは早いのが唯一の取り柄かな。
 この伝言板を見に来て下さった方、この程度の出来でも
実用に耐えるかどうか、ご意見をお聞かせ下さい。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
テスト


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
テスト


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
こんどはどうかな?


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 おかしいなぁ…。


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
 上手く行ったかな?


セリス <multi@remus.dti.ne.jp>
テスト