10/31
明日も仕事なので準備をする。

10/30
午前中は定例会。
最近疲れが溜まっているので、20:30頃に仕事を終えて帰宅。

最近、日記を書いている暇がないので、更新もされないわけですよ。

10/29
いつも出前を頼むラーメン屋が休みだったので、そば屋に出前を頼んだ。
そば屋だけど、そばがたいして美味くない。

10/28
大石、吉澤、中島と俺でいつものお好み焼屋に行った。
帰りがすごく眠かった。

10/27
午前中は銀座で待機。何事も無く無事終了。

ちょっとトリビアのコーナー。
「ヤマト運輸のトラックは任意自動車保険に加入していない。」

10/26
今日は天気がよかったですなあ。

10/25
銀座と内幸町で工事。
わりと早く終わったので、佐伯と紋次郎に焼肉を食べに行った。
水曜日にも焼肉だったんだけどね。(笑)

10/24
明日も仕事だけど飲みに行った。

10/23
会社で出前(夕食)もだんだん飽きてきたな・・・。

10/22
重松,篠原,大石と俺で焼肉へ行った。
かなり食いすぎた。

10/21
午前中に適当に仕事をこなして、午後から大崎で健康診断。
15:30頃終わったので、池袋で「恋は邪魔者(Down with Love)」を観た。
B級映画だけど俺好みなので85点。

10/20
今週も仕事いっぱいだぜ。

ここのところ、事務所にお弁当屋さんの営業がよく来る。(玉子屋みたいな弁当屋)
いま注文しているところは、一週間のお試し期間中は一食200円。
お試し期間中はご飯大盛りも無料だというので、試しに大盛りにしてみたら、
大盛りじゃなくて、ご飯が2個ついてきた。そんなに食えるかっ!
・・・まあ、完食しましたが。(笑)

10/19
京橋でお勉強。
電気工事士試験が2ヶ月後なので、少しは勉強するのだ。
最近は技術指向ではないので、あんまり勉強する気がおきないのだけど、
これも仕事の一つだからしょうがないかねえ。

けんちゃんが航空管制官を目指すことにしたそうだ。
飛行機好きのけんちゃんにとっては良い職業だと思うので、
頑張って欲しいと思う。
けんちゃんに感化されたわけではないが、最近になって俺も昔に
比べて自分の目指す方向がハッキリしてきた気がする。
(簿記の勉強とかしてるのはその一環である。)
人間ってのは、30歳前後の年齢になると次のステージ(レベル)へ
進む必要性が出てくるものなのかな?

10/18
担当の工事は動いているけど、今週は休み。

プリメーラを失ったけんちゃんはレグナムを買うらしい。
車両保険を掛けておいてよかったねえ。

10/17
なんだかんだで24:00まで会社にいた。

10/16
仕事がイヤになったので20:00で終了。
その後、地下鉄チームと飲みにいった。

10/15
あいかわらず忙しい。

10/14
トラブル待機のため、竹橋と銀座を回る。
いろいろあったけど、なんとか終了。

10/13
昼過ぎからすごい豪雨があった。

しんちゃんがコルトを購入したのは、「こんな車にも乗ってみたかった」
という理由だそうだ。

10/12
たまにはショッピング。銀座のEddie Bouerで秋物を購入。

テアトル銀座で「僕の好きな先生」を観た。
良い映画なので見るとよいでしょう。87点。

帰りにデーブ・スペクターに似た外人に道を尋ねられた。
「彼女とデートの待ち合わせのために、タイ航空のビルに行きたい。」
というのだけど、俺もタイ航空のビルなんてどこにあるか知らなかったので、
地図を見たりして調べてみたのだけどやっぱりわからなかった。
その後、自分でもうちょっと探してみるということになり別れたのだが、
まったく日本語の話せないあの外人はちゃんと到着できたのかな?

10/11
3連休初日だけど、当然のように仕事。
銀座の現場が予想の外手間取り17:00終了。
その後、竹橋へ移動してすべての仕事を確認して終了。
忙しかったけど、なんとか終わった。

10/10
一日かけて竹橋の現場の最終調整。
夕方になって工程の変更が発覚して、明日までに終了
しなきゃいけなくなった。マジかよ・・・。

事務所に戻って、明日からの工事調整。
今日もラーメン屋の出前を頼んだ。
なんかダメな人みたいだな。(笑)

10/9
午前中は定例会。
夜、ついに会社でラーメン屋の出前を頼んだ。
出前は楽でいいねえ。

10/8
とにかく仕事が忙しい。

10/7
ダイビングのせいか体がダルい。

10/6
神子元島ダイビング。
ハンマーヘッドが出そうで出ない。難しいのお。

10/5
8:30茅ヶ崎駅集合でダイビングに出発。
戸田の「の一食堂」で昼食を食べて、12:30頃 井田到着。
午後からのダイビングのためか、ちょっと濁っていたけど、3本潜った。
姫沙羅で夕食を食べたあと、けんちゃんを函南駅へ送って、神子元チームは
南伊豆に移動。

10/4
平林さんから明日の出勤要請があったけど、ダイビング行くために断った。

10/3
そんなに遊んでいるわけではないのに22:00過ぎまで仕事が
終わらないのはなんでだろう?

10/2
忙しいのにまた、お好み焼を食べに行った。

10/1
トリビアの泉を見ようと思って早く帰ったのだけど、番組改変期のためか
放送していなかった。かわりに藤岡弘探検隊を見てしまった。
思いっきりウソくさくていいですな。(笑)