BULLETIN BOARD

2003年7・8月分


久保田洋司 31 Aug 2003 02:31:08
ありがとう
宮腰さん、いつもありがとうございます。
さすがに、はやいですね。
しかも、的確。驚くばかりです。

赤坂グラフィティー、無事終了しました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
いかがでしたか?
僕もメンバーもとてもよかったね、など言い合いながら、
あとは、会場で書いていただいたアンケートなど読みながら、
軽く乾杯しました。

ハンドクラップなども、皆さん上手で、
本当に楽しかったです。
じゅん 31 Aug 2003 00:35:47
「LOVE BLOOD」な日々・・・
こちらは早いですね(^^ゞ

「意味ないっす」次回ビッ!と決められるよう、がんばりま〜す^^
今日の「something to say」マジで良かったですよねー!!!ぐっとくるものがありました!(でも、アンケートに書くの忘れてしまいました・・・だって、どれも良かったんだもん><)

久保田さん、ギター一人で大変だな〜・・・と思っていましたが、アレンジも工夫されていたし、七瀬さんがギター弾いてくれたり、チームワークの良さが伝わってきました。
もちろん、久保田さんのギターはやっぱりいいですー☆ あんな風に弾けたら気持ちいいだろうな〜・・・
 

ライブ終了後、流れてきた「LOVE BLOOD」が、またぐぐっときました。。。
そして、今、自宅で聴いている「LOVE BLOOD」・・・やっぱり、いい!(笑)
「LOVE BLOOD」1番お気に入りのアルバムです♪




chaka 30 Aug 2003 23:49:33
赤坂行って来ました^^
かおんちゃん、一番乗りね^^また会うことができて良かったです〜
・・アンコールが終わり、LOVE BLOODの曲が流れていたのでしばし余韻にひたり・・現実の世界に帰って来てしまいました(涙)
・・今日のライヴでは・・「Something to say」何度もライヴで聴いてる曲なのに、今日ははじめて涙が出てしまいました。きっと今の心境にジャストフィットだったのでしょう・・。しかし、家でアルバムを聴いていても、何か違う気がしていて、ここに来てライヴに参加すると「そうそう、やっぱりこれなんだよね〜」と、正解?にめぐり合えたような気持ちになります。・・一生ついていくんで、一生うたい続けてください(笑)
「ふたつの引力」が聴けて感動です!明日、さっそくkinkiのCD買いに行きます!
それと、戸田さん、マジでかっこよかったです!!今日はめずらしく左サイドから見てたんで余計に!!
今はおなかいっぱいの気分です(笑)10月のミノトールも楽しみに待ってますね〜。
かおん 30 Aug 2003 22:59:51

楽しかった−赤坂ライヴ!
余韻が・・・この1ヶ月LOVE BLOODな毎日だったけど、まだまだ続きそうです。。。
久保田くん指導の ”意味ないっす”を自主トレしながら聞きたいとおもいます
次回みんなでビッ!と決めたいですね。
1部のLOVE BLOODシリ−ズは、もちろんですが2部もロック!!YEAY!!て感じで立ち上がりたい!!
って衝動を必死で押さえてしまいました。。。
やっぱり立ち上がったりしたら迷惑だったりするのですか?
着席スタイルのライヴのル−ルってよく判らなくて。。。
どう思いますか?教えてください。
ちさ 28 Aug 2003 06:26:42
ご無沙汰です
某場所にばっかり出没している私ですが。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
伊藤ひろぶ〜さん!のりっぺさん![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
久保田君お元気ですか??仕事もハードになりまして北海道から出られない私です。
(/TДT)/あうぅ・・・・
又こっそりやってきましたw

mutsumi 25 Aug 2003 03:50:58
大阪ライヴ
大阪・みんなの笑い声がいっぱいのとても楽しいライヴでした。
アルバムのようなハンドクラップをしたり、Something………や
LOVEにもいい感じで口笛聴けたり、
久保田さんのペースで今日の日でしか味わえないライヴを楽しめました。
ふたつの引力・小さな羽はキンキや泉川さん本人よりも
久保田さんが歌ってる方が好きです。
新曲もすごくよかったです。
どうもありがとうございました。
親知らずが無くなったからかな〜?久保田さんの顔が小さくなったような気が…。

久保田洋司 24 Aug 2003 07:01:25
大阪
大阪での、アコースティック・ライブ、楽しく終えることができました。
ありがとうございました。

moon 14 Aug 2003 19:43:31
買いました!
「ふたつの引力」いいですね! 同じく、詩集読みたいです。LP・・・ほんと擦り切れますよね。私、オールナイトニッポン、録音してたんですよ〜(高校生だったから眠い年頃だった)だけど、繰り返し聴いて擦り切れてしまいました。ショックだったなぁ。高知県で、高校が無い町に住んでいたから高校受験でやたら遠い学校だったので通バスの中で聴いてました。

「ふたつの引力」2番の、女の子が傘を貸してくれるけど女ものじゃさせないから女の子が傘を持って相合傘、じゃぁもう少し近づかない? ってとこ、情景がすごく浮かんできて好きです。こんなことって、あったなぁ、って。(彼が傘を持ってくれなかったわけが今頃わかる気がします)

大学から東京なんですけど、帰省する時に飛行機で帰ればいいのに電車使って尾道寄りました。一人だったから、なかなか民宿も泊めてくれなかったけど、泊めてくれたところは、とても親切で嬉しかったなぁ。大林監督の映画で宝生舞さんがデビューする直前だったみたいで、商店街の中の喫茶店みたいなとこに入ったら尾道ゆかりの作家や作品が置いてあって、一人だったもんだから、お店の人がアーティストたちの生写真のアルバム見せてくれました。

そんなこと、ふと鮮明に思い出しました。この文房具屋でトンナンのメンバーもノート買ったりしたかなー、なんて、買い物もしました。
まーちゃん 12 Aug 2003 08:35:35
し、いいよね
みんさーさん、それは、私も思います。久保田さんの「し」って独特の世界や言葉遊びの魔法みたいなものがあって、一種の芸術を感じます。どぉーんと見て、感じてみたいですね。
「詞(詩)集」なるものがあったら、もう絶対とびついちゃうかも〜
ところで、13日発売のキンキさんの「ふたつの引力」。これもたのしみだよん。
みんさー  9 Aug 2003 18:58:14
CHIKAGEさん
ありがとうございます。そうですか、やはりタイトルのある曲だったんですね。
よく歌われていたとは。そうですか。
久保田さんが綴る言葉、世に出回っていない作品も含めて一冊の詩集として読んでみたいものです。
CHIKAGE  9 Aug 2003 10:27:34

>みんさーさん

その曲は「星降る夜のお話」という曲で、2枚目のアルバム『深呼吸』の前くらいまでは
ライブでも歌われていました。
アマチュアの頃から歌われていた曲のようです。
こういういわゆるお蔵入りの曲も発表していただけると、嬉しいんですけどねぇ。
みんさー  9 Aug 2003 03:51:22
夜更かし中…
せっかくお休みに入るのだから思いっきり夏らしく、暑くなってほしいなーと思うこのごろです。
ライプに行かれる皆さん、とっても楽しみですね!(まだもうちょっと日にちがありますが、きっとあっというまに)“出来心”で言っておられたオカリナなども登場してもらいたいものです。(へび使いなんて表現久保田さんらしくてスキ…)
ところで星降る夜にじぃ様が出てくるお話のような曲、ご存知の方いらっしゃいませんか。呪文のような遊び心のある名曲でした、と記憶しています。大昔のコンサートで一回しか聞いたことがないのですが即興だったのでしょうか。ふとした瞬間に思い出します。

(管理人により文字化け修正)
なみ  6 Aug 2003 00:10:41
はじめまして。
最近こちらのHPの存在を知りました。
昔買い揃えたLPが眠ったままでどうにか聴けないかなと思っていたので、
ベストアルバムCDが発売されている事を知って早速購入しました。
久しぶりにデビュー当時の東南サウンドに浸っています。
今日V6のアルバムを購入したのですが、作詞者の名前に久保田さんの名前が載っていて
かなり嬉しかったので初めて書き込みに来ました。
「特別な夜は平凡な夜の次に来る」という曲で、ラブセンという番組のエンディング曲になっています。
自分の好きなアーティスト同士でこういう関連があるとなんか嬉しいですよね。
初めて聴いた時にタイトルがいいなと思っていたんですが、特別な曲になりそうです。
あかね  5 Aug 2003 16:53:21
ふたつの引力
もうすぐ発売ですね! CMでサビの部分しか聞いてないんだけど
すごい気にいっていて最近よく口ずさんでいます。 はやく全部聴きたいです。
キンキさんのファンの方のサイトをいくつか拝見しましたが、「薄荷キャンディ」
も良いけど「ふたつの引力」のほうが好きです!なんてカキコしてあって
うれしくなっちゃった! 惹きつけられるいいサビなんだよなぁ 
moon  2 Aug 2003 18:17:17
はじめまして!
うわぁ、インターネットってすごい!! 最近pc買って、グーグルを友達に教えてもらったんです。東南西北は、まさに青春でした。全部持ってます。先日夏休みで田舎に帰った時に昔の日記が見つかって、読みふけること数時間。学校のことと部活のこととバイトのことと好きな人のことしか書いてなくて、恋に悩んでたあの頃、出す手紙を書く時にBGMが「内心Thank you」だったりしてます(日記帳に克明に記してあります)。その頃に少女時代を過ごしたみなさんならこの気持ち、少しはわかっていただければ、と。(今は手紙じゃなくてメールでしょうね。)解散してから久保田さんのソロも買いました。業界情報うといので嬉しいです。久保田さんのライブ、今度ある時は必ず行きます!


よしこ  2 Aug 2003 10:42:14
その後のトンナン?
赤坂での再結成以来、他の皆さんはどうしてるのでしょうか?と思ってネットで探したら見つけました。清水さんと大池さんのBBS!近況がわかりますし書き込むとレスしてくれます。皆さんもどうぞ。
清水さん http://hidebbs.net/bbs/paul1966?sw=2&m=15
大池さん http://bbs1.on.kidd.jp/?0105/shigeO
きこ 30 Jul 2003 13:35:22
すごいっ!!!
インターネットってすごいっ!!!
何年か前に近所のスーパーでたまたま久保田くんを見かけて声をかけたかったのですが、勇気がなくて出来ませんでした
『今どんな活動してるんですか?』
『ライブをやる予定はありますか?』
わからなことは山ほどあるのに尋ねるところもわからず今日まで来ましたが、こんなところに探し求めていた場所がありました!
うれしい!!!
これからも応援していきま〜す!
(管理人により文字化け修正)
きらきら☆ 28 Jul 2003 22:06:45
入船さん!
溝口肇さんのDVDのカメラマンとして、参加してらっしゃいました!
御活躍の様子、嬉しいですよね。
KOTSUMI 23 Jul 2003 20:52:52
うるるるる
YUMAさん、気持ちすご〜くわかります。
私など都内に住んでいるのに、行けないかもしれない。

今日、ウサギが奥歯を削る処置をしました。
麻酔下で研磨するので、命がけです。
ついでにお金も飛びます。
先週もお薬が4種類・・・。
経済的にも苦しいのですが(←ウサギ貧乏)、それ以上に、時間がどうも取れそうにないのです。
病院で、”ライブに行きたい!!”とうるうるしていたら、担当の先生に笑われた。 (ーー;)
どうにかしてでも行きたいと、今、思案中です・・・。
YUMA 22 Jul 2003 00:31:58
♪涙あふれて♪
ライヴ行きたーい!!

お相撲さんの件、久保田くんからの書き込み
感激です!!
ますますつのる思い・・・
ライヴ行きたーい!!
みなさん遠くからでも行かれてるみたいですね。
だけど私には、大阪でもちょっと遠いです。
♪空を飛べる傘がーもしもあったなら♪
なんて・・・
tears go by 聴きながらため息、です。
チャッキー 21 Jul 2003 20:06:14
はじめまして!!
はじめましてです。
東南のデビューから久保田さんのファンをやってますが、東南の解散の頃結婚したため、田舎に住む様になっちゃって、ず〜っと久保田さんの様子を知ることがなかったのですが、最近、PCにふれる様になりココをしりました。
ニューアルバムもかいました。
声が、東南のころに比べ、大人って感じで、それに、久保田さんの才能に今更ながら、おどろいています。
東南の頃の歌も大好きで、最近よく、車の中で聴いてます。
これからも、頑張って欲しいですね。
久保田洋司 20 Jul 2003 10:46:13
洋司
知ってました。読み方は間違ってましたけど、
昔、何かでそのお相撲さんの似顔絵見たことがあって、
「洋司」と書いてあったので、面白かったんです。
頑張ってほしいですね。
YUMA 18 Jul 2003 17:39:17
知ってましたか?
先日、お昼の3時頃たまたまテレビをつけてびっくり!
洋司 とテレビの画面に大きく出ていて・・・。
それは・・・相撲中継!!
「なだつかさ」という幕下のお相撲さんでした。
「ずいぶん前から期待の若手ですが、けがに泣いています」
と解説の人が言ってました。
相撲にはあまり興味ないけど、なんとなく頑張ってほしいと思いました。

KOTUMI 10 Jul 2003 20:31:52
今更、”ぶち多忙・・・”
今更ですが・・・。
今日は動物病院で、山口県出身の獣医さんに”ぶち”について聞きました。
あちらでも”ぶち”は使うそうです。  
ついでに言えば、先生は子供の頃、尾道に行くことが多かったそうです。
う、うらやましい。  

”坂の上にホテルがあって・・・”などと教えてもらい、想像を膨らませたりしています。
まだ行った事がないのでいつかは行きたいと思っています。
でも貧乏なので行けない・・。  何時になったら行けるやら。

(管理人により文字化け修正)
伊藤ひろぶ〜 10 Jul 2003 06:35:55
アイドル♪
>CHIKAGEさん

>>あ、アイドルに向かって失礼なこと言っちゃったかな(エヘ)。

 でもあれから10kg痩せた私。(笑)
CHIKAGE  8 Jul 2003 21:12:21
微妙な共通点
>久保田さん

>なんか、もっとありそうで、怖いですね。
>ちなみに、何月何日生まれ?
>お父さんは?
>ご先祖は?

・・・あと、似てるのは体型ぐらいかな(爆)。
あ、アイドルに向かって失礼なこと言っちゃったかな(エヘ)。
伊藤ひろぶ〜  8 Jul 2003 18:53:55
すごい偶然

>ご隠居

やっと尾道から帰って来ました。
これからCD聴かせて頂きます。

>>おまけに、伊藤君のお母さんと僕の母は、同じ高校のクラスメートとか。

そうそう、世○高校の。(笑)

>>ちなみに、何月何日生まれ?

8月8日のゾロ目です。(^_^)

>>お父さんは?
>>ご先祖は?

一応気になってメールで確認しましたが、本人だけでした。(笑)

#ちなみに今日は妹の30回目の誕生日です。(^.^;
りーやん  8 Jul 2003 03:01:36
財政難で(苦笑)

LOVE BLOODは先送りのりーやんです。
貧乏って悲しい。。。

とはいうものの、町田さんの迅速な手配で今、ゴールデンベストが手元に!
すごく嬉しいです。

皆さんから遅れること数ヶ月、やっと浸る事が出来ました。

まるで探し求めていた秘湯につかる様な気分です。
デモトラックの2曲については冗談抜きにビートルズアンソロジー以来の衝撃かも。

そういえば七夕ってリンゴ・スターの誕生日でもあったっけ…。

誕生日おめでとうリンゴ!

そしてリリースおめでとう久保田さん!
おぎおぎ  7 Jul 2003 20:58:11
七夕の夜は・・・
こんばんは、福岡人おぎおぎです。 こちら福岡は、昼間、ぶち(ばり)晴れていたので夜は星が見えるかな、と思っていたのですが、夕方から雲ってきて、今は星は見えません。ここ2年タンザクに願いを書いて2回とも願いが叶ったので今年も書きました。絶対叶ってほしい!好きな人と・・・。「七夕」を聴きながらお祈りをします。 今日はこの後「スマスマ」の特番、「僕の生きる道」を見て、「LOVE BLOOD」を聴いて、お祈りをして眠ります。 みな様の七夕の夜は・・・?
KOTUMI  7 Jul 2003 18:34:45
元気をもらっています、感謝!
久保田さん、とっても恐縮です。
ウサギ飼いの方々とメールをしているのですが、やはり同じように間違えられていました・・・。 
昨日、CD届きました。
今日は雨でとっても残念です。
七夕というと、宮沢賢治の”銀河鉄道の夜”(藤代清治さんの影絵の絵本版)を思い出します。 
あの中に、さそり座の話の引用がありますが、最近亡くした大切なあの仔も星になって、見ることが出来たら良いのにと思います。
 
”LOVE・BLOOD”の中で一番のお気に入りは”another earth”です。
”七夕”も好きです、”LOVE・BLOOD”も良いですよね。 大好きです♪
何回も聞くうちに、自分の感情にも左右されながらお気に入りも変わるのですが。
  
”今日の出来心”、”Tomorrows”、”蕾”も一緒に届いたので順番に聞いています。
聞くたびに元気をもらっています。  
とっても感謝!!
のりっぺ  7 Jul 2003 16:10:49
MMRoomの連想ゲーム
で、ぶち多忙にきちんと反応できなかったことが悔やまれます。その時点で聞いてたら、ちゃんと
クーリングタワーかラジオ局長って書いたのに。。なんてね!
今回のアルバム、いきなり○○○〜のあとのような〜ではじまり度肝抜かれました。ええ!?うっそ!と思いつつ、歌詞を見れば、やっぱり○○○。。。びっくりしました。
うっとり聞いてると、時々威嚇射撃のような言葉が飛んできたりして。。(ぶち多忙。。意味ないっす。)気が抜けないですね。
Loveのなんだろう?あのアジア系の雰囲気が不思議ですごい好きです。(バックの効果音じゃないけど。。なんていうんだろう?音楽用語わからないもので、もしかして、すごい失礼な書き方だったらごめんなさい!)
YUMA  7 Jul 2003 16:01:44
しっかり何度も聴きました
「LOVE BLOOD」いですね。
一番好きな曲は「フェリーボートの行き先で」です。

ずいぶん前、尾道に行ってみたくて、遠くから車で行った時
(まだ橋が出来ていませんでした)
フェリーに車で乗ったら、フェリーが動き出してからも
みんな他の車に乗ってる人が、そのまま車に乗っているので
「えーっどうして降りないの?」って思ったけど
あっという間に着いてしまって、これじゃあ車から降りる事もないなぁ・・と
思ったものです。
しかも車でフェリーに乗るのに
「バックで乗って下さい」と言われて、車の運転があまり上手でなかった私は
「えーっ!海に落ちたらどうするのー」とあせったのを覚えています。
そんなことを思い出しながら聴きました。

ところで「クーリングタワーとラジオ局長の多忙」の詩で
「ぶち多忙」には、ぶちうけた〜。

広島弁じゃけぇねぇ、わからん人もおるじゃろうねー

(ちなみに私は広島県人ではありませんが、I市出身です。
私たちは普通に女の子でも、しっかり「ぶち」使ってましたよ)
しばらく福岡に住んでて、すっかり福岡弁になっているわが息子なら
「ばり多忙」というところでしょう・・・「ばり」は福岡弁では?

一つ一つの曲にいろんなこと思いながら聴いています!

みこ  7 Jul 2003 15:10:01
ぶち?!
「LOVE BLOOD」発売おめでとうございます。
週末に届いて、車の中で記念すべき第1回目を聞いていたのですが
「ぶち多忙〜」
「へっ?」
思わず戻して聴き直して、歌詞カードを確認して・・・。確かに「ぶち」って言ってる。
子供の頃、「ぶち」とか「ばり」とか言うと、母親に「そんな言葉をつこうたらいけん!」と
たしなめられたよなぁと一気に回想モードに入ってしまいました。
久保田洋司  7 Jul 2003 14:37:08
ありがとうございます
今日、たなばた。
「LOVE BLOOD」発売になりました。
こちら雨。歌のような雨です。
アルバム、たくさん聞いていただけると嬉しいです。
僕も楽しんで聞きます。

KOTUMIさん間違っててすみません。間違えて覚えてました。
宮腰さん。いつもありがとうございます。
のりっぺ  7 Jul 2003 07:50:27
今日は発売日!
あいにく雨で織り姫と彦星は会えないっすね。。晴れてほしかったなあ。
昨日からききまくりです。
久保田さん、レス返しありがとうございました。嬉しかったです。
あかね  7 Jul 2003 01:27:30

久保田さん私宛に書き込み、ありがとう!すごいうれしいです。
いよいよ今日は「たなばた」お天気はあまり良くない予報ですね
梅雨の時期だけにいつも雨だよね あまり晴れていた記憶がない・・




YUMA  6 Jul 2003 17:22:25
なんと!!
今、お買い物の帰りに郵便受けを見たら
届いてました!「LOVE BLOOD」
ホントに早々とMMR町田さんありがとう!って感じです。
もう、「今から夕ご飯作ってる場合じゃないわ」って気分です!!

YUMA  6 Jul 2003 15:16:01
感激です!
久保田君ありがとう。
久保田君の書き込みに、私の名前があるなんて
それだけでもう舞い上がってしまった・・・
書き込みされている皆さんそれぞれに一言ずつ・・・
久保田君のやさしさ感じます。

ところで「LOVE BLOOD」楽しみです
明日届くかな。わくわくします!!


(管理人により文字化け修正)
みやや  6 Jul 2003 04:53:03
LOVE BLOOD届きました〜♪
昨日帰宅したらポストに届いていたので 玄関で速攻で封を開けて中を見ちゃいました。
本当に7日までに届いたのでMMR様、感謝です〜。特典嬉しかったです♪ 
久保田さんの写真はどこかの写真館で撮影したものでしょうか?(背景的に)ちょっと緊張したお顔で決めてるのが良いですね。
またこのサインを書いたサインペンは 久保田さんがコンビニでちょっとわくわくして買った新しいサインペンなんだな、と思いながら見ると CD聴く前から楽しい玄関先でした。
CDも聴きました! とてもよい曲ばかりですね。お陰で七夕までに「たなばた」が覚えられそう、です。 みなさまも是非!!聞いて下さいね〜。
kotumi  5 Jul 2003 05:56:02
早く聞きたいなぁ・・・。
先日、やっと”LOVE BLOOD”の通販の手続きをしました。 
あわせて、3枚のアルバムも頼みました。
      (町田様、お手数をおかけしました。 励まし、感謝しています)
  
先週はとてもつらく、悲しいことがことがありまして・・・。 
放心状態で1週間何をしていたのか思い出せない状態です。  
久保田さんの曲を聞きながら、少しずつ元気になっていきたいなぁと思っています。

このHP久しぶりなのですが、自分宛のメッセージがありとてもうれしかったです。
でもKOTUMIです。  うるうる (>_<)



りーやん  4 Jul 2003 18:55:51
久保田さん直々にお答え頂いて

もう恐れ多いやらなんやら…(笑)
撮影地が東京・千葉だったなんて想像だにしませんでした。
瑞々しい日本の風景は意外と身近にあるものなのかも。


それから、お陰様でMMRの町田さんとコンタクトを取る事ができました。
ベスト盤近日入手の予定です。


わくわく。


(;^_^)あ、話の腰を折ってしまってすいません。

久保田洋司  4 Jul 2003 09:43:08
すごいね
伊藤君、CHIKAGEさん、すごい偶然ですね。
おまけに、伊藤君のお母さんと僕の母は、同じ高校のクラスメートとか。
なんか、もっとありそうで、怖いですね。
ちなみに、何月何日生まれ?
お父さんは?
ご先祖は?
CHIKAGE  4 Jul 2003 07:24:43
補足。
ひろぶ〜さんの書き込みの補足です。

>僕とCHIKAGEさんは生年月日が全く同じなんですよ。
>産まれた時間も数時間しか違わないという。。。(^.^;
>宇宙の不思議を感じます。(?)

ひろぶ〜さんの方が、私より3時間半ほど「お兄さん」でした(笑)。
伊藤ひろぶ〜  4 Jul 2003 03:43:34
凄い事実
>ご隠居

>>CHIkAGEさん、いつもありがとう。伊藤君をよろしく。

 凄い事実が判明しました。
 僕とCHIKAGEさんは生年月日が全く同じなんですよ。
 産まれた時間も数時間しか違わないという。。。(^.^;
 宇宙の不思議を感じます。(?)
久保田洋司  3 Jul 2003 09:51:22
もうすぐ七夕
こんにちは
いつも楽しく見させていただいています。
まーちゃんさん、きょおこさん、嵐の次に出るアルバムも聞いてみてください。
りーやんさん、ベスト盤はMMRの通販で入手できるかも。「緑の国」表は東京砧公園で、中は千葉茨木あたりです。
のりっぺさん、フォローありがとうございました。会員の皆さんにはご迷惑をおかけしています。
あかねさん、芥川龍之介もかっこいいですよね。ともに100歳目指しますか。
つばめさん、アバレンジャーも見てます。「バクリュウ・チェンジ」したいです。
福岡人さん、MMRの電話わかりましたか。
伊藤君、いつもありがとう。また、ハモりましょう。
kotomiさん、がんばって。
CHIkAGEさん、いつもありがとう。伊藤君をよろしく。
YUMAさん、聖書のフレーズいいですね。太宰もよく使ってますもんね。

ずいぶん、さかのぼって書かせていただきました。
宮腰さん、いつもありがとうございます。
もうすぐ七夕。ニューアルバム、聞いていただけるのが楽しみです。
では。


まーちゃん  3 Jul 2003 08:14:13
提供曲モ知りたいです
初めてです。ちょっとドキドキ。久し振りに東南の曲を聞きました。ナ〜ンカもう、懐かしくってゥゥゥ
なぜか せつないのは なぜ??
久保田君 ジャニーズの曲もけっこう作っているんだね。
だから ジャニもけっこう好きなのかも・・・
最近(2002〜)の提供曲も知りたいです。

7月7日発売日 たのしみ
りーやん  3 Jul 2003 04:07:16
探し疲れた…
皆様もうベスト盤を入手なさってすっかり愛聴盤のご様子…

片っ端からCD屋さんを当たったのに見つけられずにしょんぼりです(;_;)はぁ…


今日は久しぶりに緑の国を聴きました。
歌詞カードを広げるとパノラマの田園風景に吸い込まれそう。

母と『新潟かな?山形かな?用水路にメダカとか居そうだよねぇ』
なんて話をしながら眺めていた事を思い出しました。

一体何県だったんでしょう?
のりっぺ  2 Jul 2003 10:46:25
久保田君のファンクラブに入ってる人
更新の季節ですが、ちょぴっと更新手続き待ちましょう。
どうやら振り込み口座に手違いがあったらしいのです。→MMRHPにGO!
7/7以降に新しい口座に振り込み出来るようになるみたいです。
私もいま、更新行こうとして、ギリギリセーフでした。。ので、
一応書き込みしときます。
宮腰さん。まずかったら、削除よろしくお願いします。

きょおこ  1 Jul 2003 18:45:20
ベストアルバム、やっと聴けました!
以前に一度カキコした事のある者です。
こちらの掲示板で、ベストアルバムがあるのを知り、慌てて注文しました。
カキコして下さった方、本当にありがとうございます!
もう二度と聴けないかも、と諦めていた『イタバリローカ』が聴けました。
中学3年の冬、進学先が無事決まって行けた、渋谷公会堂。
生まれてはじめて行ったコンサートでした。
アルバムを聴きながら、そんな想い出が走馬灯のように(笑)。

大人になって何故かジャニーズにハマりましたが、
そこでまた久保田くんの曲に再会することができました。
クレジットに名前を発見する度に、久保田くんを宣伝しまくってます(←馬鹿)。
個人的には、嵐の大野くんの性質が久保田くんの曲に合っているような気がします。

>管理人様
 こんなホームページを発見しました。
 データベース作成に使えるのでは?と思ったので、URLを書いておきます。
 久保田くんはこんなに曲を書いていたのね!と思って、改めて驚いております…
 http://www.minc.gr.jp/index.html


(管理人により文字化け修正)
Previous
前の月の書き込みを読む
Back
バックナンバー目次に戻る
Next
次の月の書き込みを読む