BULLETIN BOARD

1998年11月分


うたひめ 30 Nov 1998 23:40:57
ついに
ついに、私もNEWアルバムの予約をしてきました。
しかし、手に入るのは、3〜4日後だというので
待ちきれるかどうか・・・。

それから、皆さんの中で12月のライヴに行かれる方
でお子さんをおもちの方はいらっしゃいますか?
私は、2才の娘がいるのですか、ライヴに行こうか
迷っています。〔まだ、チケットも買っていない〕
もしも、よろしかったら教えて下さい。
まさか、連れていって騒がれでもしたら、
皆さんに迷惑がかかるだろうし・・・。

くによ 29 Nov 1998 20:01:53
雑誌は…?
そろそろ雑誌で紹介されてもいい頃かなぁ?と思って、
けっこう細かく立ち読みしてみるのですが、
未だ見つけられず…です。
やっぱりテレビで見たいですねぇ!

すっぺ 28 Nov 1998 22:53:11
予約しました。
昨日、予約してきました。
いよいよ、もうすぐですね。予約しながら
顔がにやけてしまいました。

よしこ 24 Nov 1998 23:58:36
プライベートヒストリー
アルバム発売にあたって、TVに出るとか、ラジオの出るとか、ないですかねー。
あればいいのに。

ちいまま 20 Nov 1998 08:03:19
予約
買いに行かないといけませんね
では今日でも

まずは行って来ますな、、、、時間です
連休は休みなしです
では

あんごら 19 Nov 1998 00:42:23
予約のお話
12月にCDが発売されるというので
10日ほど前に
日程もタイトルも知らないのに予約にいったので
CD屋さんが困っていました
いつ発売ですかと聞かれて
「20日前後です」とアバウトなことをいって...
宮腰氏の書き込みを見るまで待てばよかった(笑)

宮腰 信 18 Nov 1998 18:44:12
アルバム発売日・タイトル決定(トップページに掲載しています)
レコード店・雑誌の新譜案内などにも情報が掲載されはじめています。
さあ、みんなで予約しよう。

ちいまま 16 Nov 1998 07:53:40
昔といえば
よく夢は見ます
5人のですが。。。コンサート開いていたり
いい内容です

やっぱり忘れない人たちです

よしこ 16 Nov 1998 00:01:18
懐かしのビデオ。
今日暇だったので、5年前の録画ビデオを見ました。
「SOUND with JOINUS」という、ミュートマワールド FRIDAYの
メンバーが、ランドマークホールでジョイントしたものです。

なんといっても5年前なんで、久保田さんの若いこと。
なんか、ぴちぴちしてて今が、いかにおとなかがよくわかります。
このライブわたしも見に行ったのにすっかり内容を忘れていて、
久保田さんの学ラン姿を見てびっくりしました。

このライブ、見に行かれた方いますか?



みちよ 14 Nov 1998 18:24:21
懐かしいです!!!
奧野敦士さんで検索していたら偶然このページにたどりつき、懐かしいかぎりです。
というのも、私、中学生の頃 東南西北の大ファンでファンクラブにも入っていたからです。
今でも、ファーストアルバムとか聞くといい歌やなーとしみじみ思います。
こちらの久保田さんのファンの方は、東南時代からの人もいらっしゃるんでしょうか?
昔の話だったら、いっぱい知っているので、聞いて下さい。オールナイトも冗談ストリートも
見てましたし。

ではでは、また来ます!

ちいまま 11 Nov 1998 07:25:31
ご無沙汰です
12/23が気になっています
まだとっていなくて ぎりぎりでもいいかな

ゆーこ  9 Nov 1998 23:41:12
そう、言えば!!
ちあきさん、
関係ないけど、以前に 杉さんのテレビ番組で ゲストで(東南当時の)
久保田さんが 出ていた事が ありました。
その時、ビートルズつながりの話に なるとか ならないとか・・・。
しかし、結局 違う話を していたような気がしたなー。
(たしか、ビデオに撮った気がするけど、どうしたかなー。)
Happy Rebirthday のころのです。


ちあき  9 Nov 1998 01:13:44
またきたっす
前から思ってたけど、久保田君は、杉真理さんにどこか通じてるものがあるなと感じていたので、
一緒にやっていると知って納得しちゃったよ。おれは結構、杉さんも好きだな。
アルバムのタイトルは決まっているのかな。CDでーたとかに載る時にはチェックするぜい。

ゆーこ  9 Nov 1998 00:28:22
うれP−。!!
本当ですか〜!
早くなるといいなー。
発売日。
あと、1ヶ月と10日かー。
♪はやく〜こいこい、はつばーいび♪
待ちどおしいナリ〜 。\^O^/

宮腰 信  8 Nov 1998 00:37:25
未確認情報
レコード店の新譜情報によると、久保田さんのニューアルバムの発売日が
12月21日から19日へと変更になった模様。
きちんと確認できたらまたお知らせします。
早くなる分にはオッケーですよね(^_^)。

ちいまま  7 Nov 1998 08:28:10
えいと。。。
今日も寒くて冬ですね
わたしにはきついね

でもパソコンは寒い部屋にあるから。。。なのよ
おこたにはいりたい
 

さよ  7 Nov 1998 02:12:17
飛行少年
飛行少年、見に行きましたよ−。
トンナンのデビューの時のおっきなブックレットの中で、
松本さんが語っていらしたトンナンのイメージと重なるものが
あったので、原作本も買っちゃいました。
撮影後のライブで久保田君が、「本当は主役がやりたかったん
だけど、ちょっと顔と背が足りなくて・・・」って言った時、
客席から「そんなことない!」って声が上がってましたね。
私も久保田君が主役やった方がいいのに、とは思いましたが、
役の少年よりも本物の久保田君の方がずっと素敵なので、
それで充分ですよね、って当たり前か・・・。
あと、「ボクは演技ってけっこう上手いんじゃないかと思ってた
けど、実際はなかなか難しくてね・・・」みたいなことも言って
ましたよね。あの映画では演技っていう感じでもなかったけど、
久保田君は雰囲気のある人だし、微妙な心情を表現できそうなので、
何か似合う役で映画にでも出てくれたらいいのになぁ。

まるみ  6 Nov 1998 00:47:14
微熱少年
レンタルビデオ屋さんにありますよ♪
ビリヤードしているシーンに、ちょっぴりThe東南西北の
メンバーが出演していますよね。
すごく効果的に『君の名前を呼びたい』が使われていますよね。
『風街』という言葉も映画に出てきますね。
それは『飛行少年』の曲のワンフレーズにも使われていますね。
う〜ん、懐かしいなぁ借りて見てみようかな♪

かよ  5 Nov 1998 20:51:00
がんばれ
なんと私は久保田君と同じ誕生日なのです。久保田君おめでとう。ついでに私もおめでとう。
透明なバタフライ聴いたよ。シングルにしたっていい曲だよね。わらの犬にも負けない。

かよ  5 Nov 1998 20:50:58
がんばれ
なんと私は久保田君と同じ誕生日なのです。久保田君おめでとう。ついでに私もおめでとう。
透明なバタフライ聴いたよ。シングルにしたっていい曲だよね。わらの犬にも負けない。

かなこ  5 Nov 1998 12:42:20
おめでとう!!
今更ながらですが、久保田さんお誕生日おめでとうございます。
いつ見ても、久保田さんは若いですよねー。秘訣はなんですか?

みなさんは、12/23のLIVEの話題で楽しそうですね。
私は、行けそうにありません。
今月から教習所に通うので、来月のスケジュールもうまっちゃって、
だめなんですよねぇ・・早く免許がほしいので、休日も頑張って
行くんです。つ、つらい・・・
なので、みなさん楽しんで来て下さい。そして、報告をお待ちしてます。

ちあき  5 Nov 1998 00:38:33
なんと!
おいおい、久保田君のHPがあるよ。びっくりしたぁ、うれしいよう、おい。
アルバムでるんだぁ、そうかホッとした。また遊びにくるぜい。

うたひめ  4 Nov 1998 19:01:37
そういえば
 そういえば、ザ東南西北がデビュー当時、冗談ストリートというドラマに出演していましたね。
殆ど、設定がトンナンの実話だったと思うんだけれど・・・。あれ、もう一度見てみたいものです。
 あと、微熱少年という映画にもちょっとだけ出演してましたよね。私は、そのビデオを買ったん ですが、それは、映画のではなく、映画で使われていた曲が入ったプロモーションビデオでした。
あとから、買いに行ったんだけれど、もうどこにも売っていなくて、がっかりしました。
ちなみに、君の名前を呼びたいが三度ほど使われていました。


ちいまま  4 Nov 1998 07:01:08
おひさあーー
さってーーーー今日もがんばろう
子供が寝てる間に。。。。12/23いくぞーーー

すっぺ>おひさだね
    仕事がんばるのだ 

うたひめ  3 Nov 1998 17:57:55
誕生日
洋司さん、お誕生日 おめでとうございます。
もうすぐアルバムも出て12月23日のライブ〔行けるかどうか・・〕と、
楽しいことがたくさんあって、うれしくなります。
もしも、12月のライブに行けるとしたら、私も仲間に入れて下さい。
申し遅れました、私は、デビュー当時から知っていましたが、
本格的に聞き始めたのは、FMホットムーバーの頃です。
雨の日のイベントが衝撃的でした。
これからも、末永くよろしくお願いします。

よしこ  3 Nov 1998 00:53:17
ひとりぼっちじゃないハッピーバースデー
久保田さんかなり遅くなりましたが
おめでとうございます。とりあえず、それだけです。。。

ねば  2 Nov 1998 23:24:53
遅すぎかしら?
久しぶりにきたら、かわいいケーキにびっくりです。
久保田くんも32歳ですか…いくつになっても「くん」づけで呼んでしまうんだろうなぁー。

なみちゃんだー、びっくり!!
ほんとに近くにいるみたいだね。不思議なかんじです。




Previous
前の月の書き込みを読む
Back
バックナンバー目次に戻る
Next
次の月の書き込みを読む