2011誕生日

KAITO 2011バースデー

14日にも17日にも間に合わなかったけど誕生日おめでとう!!!
間に合う予定だったのにおかしいなー。
そして誕生日だというのになんか辛気臭い絵になってしまいました。
オーロラを狙ったのになんかそうはみえないし、もう謎の発光でいいです…。

でも発売から5年って、PCソフトとしては長寿なんですよねー。
アペンドとかの情報もありますが、エンジン1は面白いのでなんとかこの形のまま対応してもらえたらと思いますが。
やっぱ無理だろうか。

あとイラスタ普通に文字いれ出来るんですね。便利だ。
そしてやっとイラスタから直接JPGに出力する方法がわかりました…。
詳細で圧縮率いじらないとだめなのか!

2011/2/18(Ilust STUDIO使用)