過去に使っていた掲示板で選択できたアイコンです。
消すのもあれなんで記念に!

坊ちゃんです。
名前はうちのでいいかどうか
わからないので、
とりあえず主人公、ということで。
なんだか不満そうな顔になって
しまいました。
グレミオー!!
こんなにグレミオスキーなのに
あまり描かないので
アイコンにしてみた。
やはりシチューですね
シチュー!!
なんかエプロンが標準装備。
シードはとにかく元気に!
と思ったらこんな色合いに。
赤はシードのテーマカラーだし、
いいかなーと思いますが。
なんかどうしても
イメージがどこいつの
トロになっちゃうんですけど。
つらそうになってしまったクルガン。
シードと対なので、
どうしても胃が痛そうになります。
そこが彼の魅力なんですが、
彼にとっては大迷惑。
戦場以外では
落ち着いた生活したかったのに
シードがいるので
できなくなっちゃいました。
金の延べ棒と速水。
なんか妙にがめつい感じに
なってしまいましたが、
プチ邪悪な速水なので
仕方がないですw
ガンパレはプレイヤーの
資質が問われるので、
プチ邪悪なのは私か・・・?
愛の狩人瀬戸口くん。
速水プレイ時は
かならず彼と最初に
Hな雰囲気に突入しました。
つい一緒に訓練しちゃうからw
舞とどっちにしようか
非常に迷ったアイコンですが、
やはり同人魂を取ることに
しました。