速水厚志&瀬戸口隆之

ガンパレの男性キャラの中ではやはりこの二人がダントツ好きです。
速水はプレイヤーキャラ(ファーストマーチでね)なので愛着があるし、
瀬戸口はなんだか最初から速水(自分)に好意的だったので印象がよかったし。
最初にHな雰囲気に突入したのが瀬戸口とだったという理由も大きいかもしれない.

でも本格的にはまったのは、やはり瀬戸口の過去の設定を知ってからですね。
プレイヤー次第では、同じ時代に二人の絢爛舞踏が揃う。
幻想水滸伝でWリーダー攻撃にまいっちゃっていた私にはこたえられん状況です。

あとはやはり瀬戸口の公式HPでのSS。
アレを見た後は、無駄に瀬戸口に優しくしたくなります。
マイ速水は翌日速攻で手作りサンドイッチをプレゼントしました。
(Painter Crassic使用)