はりあぷ表紙

朝の教室へダッシュ。
うちの瀬戸口はいつも遅刻してくる遅刻大王なので、毎朝なんとか探し出しては一緒に教室に行ってます。
そうしないとあっというまに極楽とんぼ取りまくって、ただでさえ少ない発言力が激減。
マイナス1083ってどうよ、瀬戸口!!

で、冬コミの表紙なのですが、この絵に決まるまでかなりあれこれ悩んで描き直してます。
一枚だけのイラストって苦手だー。
ポージングとかしてるのがこっぱずかしくて本当につっ立てるだけの絵になりがち。
さらに人が二人いて、手までつないでいるのは!
セトハヤ本にしようね(ちゃんと)!と相方と誓ったので、ちょっと表紙からアピールしてみました。
うちの本としては珍しい表紙だ…。

2001/11/21