芝村&速水

ラブラブー!!
なんか自分で描いたとは思えないです!
なぜかガンパレになると男女カップルを普通に描きたくなるあたりがくせ者。

この二人は仕組まれていたとはいえ運命の恋人っぽくてよいです。
二人とも「お互い以外はいらない」という感じで。
誰でもよかった訳じゃなくて、速水は舞、舞は速水じゃなければならなかった。
それがいいです。
必然性のない恋は、物語の中では不要です。
現実はそうじゃないけれど、せめてお話の中では運命の恋人同士がいてもいい。

さらにこの二人はゲーム期間中(3月から5月)は純愛希望。
舞はいろいろ不慣れな感じが初々しいし!
速水は…えーと、まあいろいろあったようですが、このような男女交際は初めてだと思われるので、
手をつなごうとしたくらいでグーでパンチを食らいそうなデートを満喫していただきたいと思います。

2001/9/1(Photoshop5.5使用)