酔っぱらい双璧

双璧(酔っぱらい)

双璧を描こうとしたら酔っぱらいの図しか思いつかなかった。
舞台のほうでも主に酒場だったからかもしれません。
酔い潰れて起きてみたら(まだ寝てるけど)太陽がっつり昇ってて、二日酔いの目に太陽が染みるとか…よくありますよね!!
みっちゃんは起きた後呆然として家に飛んで帰ってエヴァにフライング土下座とかするといいと思います。

普段はわりとパーツ分けて塗ってパーツごとに陰つけたりしてるんですが、今回全体にかぶせてこげ茶の影を一気に塗ってみました。
パーツわけしないとはやい…Σ(゜Д゜)
あとDLしてきた3Dモデルのおかげで椅子とか窓の下書きがとてもとても楽でした…一から描くとめっちゃ時間かかるので助かります!
壁紙トーンとかもこれ手で描くとかえらいことになるので助かるー!

2011/9/14(ILLUST STUDIO 使用)