冬ラインハルト

ラインハルト

銀英を描き始めたのがかなり昔なので、実は大幅に絵柄が変わっています。
でも現在でもなんとなく銀英だけは当時の絵柄の面影を残すように描くようにしてます。
大幅に絵柄が変わると、なにかが違うような気がして…。
しかし思い立って現在の絵柄でカラー描いてみようと思ったらこんな感じになりました。
ラインハルトが大人っぽい気がしないでもない!!
自分で描いてて「だれこれ」とか思った!!うわー新鮮!!だれこれ!!
違いは主に「前髪を分けない」「頭頂部が跳ねない(アホ毛除く)」ってとこでしょうか。
ちょっと面白かったので他のキャラも試してみたいと思います。

2011/1/20(ILLUST STUDIO、 Photoshop CS3使用)