なびくシード

落書きなんですが、なんだかわりと気に入っていたので軽く色つけてみました。
フォトショで軽く色を付けるという作業に慣れていないので、なんだかいまいちです。
でもこの絵はしっかり色つけるタイプの絵じゃないなあと思って。

シードは火のイメージも強いですけど、水とか風も似合う。
なんだか自然界の四大元素がことごとく似合う気がします。
自然体っぽい気がするので、その本能任せのところが自然の摂理と調和するのか(笑)
建物の中にいるより、外でひなたぼっこでもして居眠りこいてる方が似合いそうです。
後は戦場を駆け回ったりとか。
とにかく空の下にいる方が似合う。
だから最後の戦いは宮殿外だった方が個人的に好みかもしれません。
(Photoshop5.5使用)