夜も一生懸命

なぜ一緒に寝てるのかとか、その辺は深く考えないでください。
しかしどうしてもシードにピンクの服を着せてしまうのは
やはり普段の服の印象が強いからかも。

私も子供の時はなんか寝相が凄くて夜の間に一回転とかしたりしてたんですが、
大人になるにつれてそこまで凄いことはしなくなりました。
寝てる間によく動くのは子供の証拠なんでしょうか。
ちなみに今でも、朝なぜか両手がバンザイになって目覚めることとかあります。
一晩そうしてたらしくて両手がバンザイのまましびれてて、手を下ろすのに1時間くらいかかったりして。
子供の時はどんな格好で起きても平気だったのになあ。
やはり大人はちょっと体なまってるんだろうか。