http://www.remus.dti.ne.jp/~mikami/index.html
Yas. Mikami @ Internet

 禁無断転載  
 
いらっしゃいませ。ここは私・三上泰廷のホームページです。
ここには何のページも置くはずじゃなかったんですが、メールアドレスから推測してここに来る人もいるだろう、というわけで、自分の持っているページの総合メニューのようなものを置くことにしました。下のリンクから、いずれかのページへ飛んでってください。
 
文芸に興味がある方、恋愛に悩んでいる方はこちら……
たいやきぷろじぇくとホームページ (http://www4.justnet.ne.jp/~taiyaki/)
早大文芸科在学中の1996年に卒論そっちのけで作った、私のメイン・サイトです。自作の詩歌、小説(ちょっと挫折気味)、比喩表現辞典などを載せています。投稿作品も多数掲載。友人知人の協力もあって、今でもそれなりにまとまったサイトです。恋愛の詩歌を主に、気取らない日常的な作風を、というテーマで制作、編纂しています。
 
アニメオタク限定!
  トランスフォーマーメモリーバンク (http://www.remus.dti.ne.jp/~mikami/transformers/)
旧き良き1980年代後半に日テレ系で放送されていた逆輸入ロボットアニメ『トランスフォーマー』シリーズのページ。アヤしすぎる、絵のないアニメサイト。オタクパワー全開!! なので、その方面以外の方は進入禁止でお願いします。
 
英国探訪記 (http://www.remus.dti.ne.jp/~mikami/uk/)
 ありがちな卒業旅行のアルバム。ほんの一部しかできてませんが、フレームの使い方に工夫があるので、ま、見ていただいてもいいかもしれない。

Copyright (C) Yasutaka MIkami 1999-2003, all rights reserved.