無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
壁紙
■  blue
■  green
■  red
■  pink
■  white
■  yellow
■ 風景写真 夏
■ 雑貨
 
壁紙 動物
■ 犬
■ 猫
■ 魚
 
壁紙 イラスト
■ 梵字
■ 
 
リンク
■ iPhone 壁紙
■ ipod
■ 撮影テクニック
■ ホームページ制作
■ 楽しく写真をスクラップブッキング
■ フォトアルバム
■ 写真 プリント
■ 写真用紙
 
プライバシー
ポリシー




03.10.07
 
 10月5日 知多半島半田市のごんぎつねの里へ彼岸花を撮りに行きました。時期的には、10月10日ぐらいが最盛と、新聞で情報を得たので行ってきたのですが、いまひとつ、昨年に比べて赤みが弱かった感じがします。彼岸花の種類か、終わりがけなのかはさだかではありませんが、見た感じとしては、まだまだつぼみ状のものもあったので、まだいけると思います。今回、撮影中にトラブルがおこりました。どんなトラブルかと言うと、撮影4コマ目にして、突然フィルムが巻き上がってしまったのです。原因は不明で、予備のフィルムも無かったので、近くのアピタにあるDPEのお店に行き、フィルムの先端を取り出してもらい、レンズ5コマ目まで送り、再度ごんぎつねの里へ戻り、撮影を再開しました。近くのコスモス畑には、すでにコスモスも咲いていたので、もうちょっとしたら、木曽三川のコスモスも見ごろになるりますね。コスモスの後は、紅葉と被写体が豊富な季節です。
  
03.10.22
 
 10月19日 愛知牧場でコスモスを撮影してきました。コスモス畑の約半分くらいの花が咲いていて、かなり花の量も豊富でした。斜面に咲いているのと、撮影する為の通路がかなり細い為、通行のじゃまになりゆっくり撮影することは不可能です。コスモス畑への入場料は100円。愛知牧場では多くの人が、ソフトクリームを食べて僕も食べましたが、かなり濃厚で美味しいですよ。