無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
壁紙
■  blue
■  green
■  red
■  pink
■  white
■  yellow
■ 風景写真 夏
■ 雑貨
 
壁紙 動物
■ 犬
■ 猫
■ 魚
 
壁紙 イラスト
■ 梵字
■ 
 
リンク
■ iPhone 壁紙
■ ipod
■ 撮影テクニック
■ ホームページ制作
■ 楽しく写真をスクラップブッキング
■ フォトアルバム
■ 写真 プリント
■ 写真用紙
 
プライバシー
ポリシー




03.03.03
 
 3月2日 先週に引き続き、梅を撮りに行ってきました。場所はホームグランドの平和公園へ。先週の佐布里池のぐあいから、平和公園も良い感じであろうと予測のもと出向いたが、前日の強風のせいかかなり閑散とした状態になっていた。多分、先週がピークだったのかと、思わせるような花が散った状態で した。ピンクの花の梅は、まだつぼもと言った感じで、今週末くらいまでは、持ちこたえそうな感じであるけど、梅の花満開という景色には、ほど遠くちょっと、平和公園らしからぬ 、寂しい感じがしてしまっていた。今年の梅は、これで打ち止めになると思います。フィルムがまだ、残っているので、現像はもうちょっと先になります。
     
03.03.10
 
 3月8日 ごんぎつねの里で、なばなを撮りに・・・と思って出かけたのですが、風が強くて二枚撮ったのみで、終了しました。一面 で見ると、黄色になって綺麗でしたが、近寄るとしおれかけてるのが、多かったです。

3月9日 家で、物撮りをしました。被写体は、THE DOGのキーホルダーと、一センチ四方サイズのガーコです。自然物と違い、全てにおいて、コントロールできてしまうところが面 白く、子供の頃遊んだプラモデルのジオラマ作りと似ていて、ちょっと集中してしまいました。背景、ライト、小物のポーズをセッティングして、マクロで撮ったので、ちょっとスケール感が解りにくいかもしれません。テーブルの上で全てが片づいた、物撮りは意外と楽しかったし、小物雑誌のスタイリストにもなった気分になれるので、またちょっと、挑戦してみたいです。
     
03.03.24
 
 3月21日 平和公園に梅を撮りに行きました。意外にもまだ、大量 に梅が残っていたので、無心になって撮れました。もう桜が咲きはじめる時期なのに。今日、現像に出したので、アップ週末くらいにできると思います。