無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
壁紙
■  blue
■  green
■  red
■  pink
■  white
■  yellow
■ 風景写真 夏
■ 雑貨
 
壁紙 動物
■ 犬
■ 猫
■ 魚
 
壁紙 イラスト
■ 梵字
■ 
 
リンク
■ iPhone 壁紙
■ ipod
■ 撮影テクニック
■ ホームページ制作
■ 楽しく写真をスクラップブッキング
■ フォトアルバム
■ 写真 プリント
■ 写真用紙
 
プライバシー
ポリシー




02.10.07
 
 10月6日 木曽三川公園にコスモスを撮りに行ってきました。季節ごとに大きなイベントをやっているのと、花壇自体はしっかり管理されてるので、咲いてるかどうかの行く前のドキドキは無く、安心して撮りに行けました。公園に到着すると、駐車場にはかなりの車が止まっていて、多くの人が遊びに来てる予感がしましたが、公園に入ってみるとかなりの人がいて、コスモスの花壇にも多くのカメラマンがいたので、カメラを持ってることが自然で良かったです(笑)花壇は自体はしっかり管理されてコスモスも綺麗に咲いていて、色毎に分けてあったり、混ぜてあったりとで、写 真も撮りやすかったので、なかなかお勧めです。
今回撮影の際に、はじめて多重露光をしたので、現像が待ち遠しいですが、まだフィルムが8カットほど残っているので、来週の上高地での撮影分と合わせて、現像しようと思ってます。アップ10月半ばくらいになります。
     
02.10.15
 
 10月14日 紅葉の上高地へバスツアーで行ってきました。朝7時30分に名鉄バスセンターを出発して、11時30分頃に大正池へ到着。道中のひるがの高原から、平湯辺りの紅葉もかなり綺麗で、バスを降りて撮りたい気分でした(笑)上高地の紅葉は、多分今頃ピークという感じで、観光客の数も半端じゃなく多い・・・。バスツアーで出かけるのは、初めてで時間、行動は制約が大きいけれで、なかなか気軽に行けるので、気軽に利用していきたいという感じです。ただ、写 真を撮るにあたって、時間的な制約はかなりプレッシャーになりゆとりを持った行動を計算しておかないと、のんびり構図や雲、太陽の動きを待ってる時間はありません(笑) トレッキング、写真を撮った後の、疲れた時に、自分で車を運転しなくて良いというメリットはかなり大きいですが、直接自分の家まで車で行けないというデメリットもあります(余分な装備を持てない) 。 帰りにバスで寄った、板倉ラーメン?があるおみやげ売場で、食べた、牛串、牛コロッケはめちゃめちゃ美味しいです。牛串はステーキをブロック型に切って、串に刺して網焼きしたもので、塩とコショウのみの味付、注文してから、焼いてくれるため、かなり美味しいです。牛コロッケは、ちょうど出来立てだったのか、熱々でコロモがサクサク感と、中身のフンワリした感じの歯ごたえがよくて、これまた美味しかったです。あの方面 に出かける時は、また必ず注文すると思います!