無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
壁紙
■  blue
■  green
■  red
■  pink
■  white
■  yellow
■ 風景写真 夏
■ 雑貨
 
壁紙 動物
■ 犬
■ 猫
■ 魚
 
壁紙 イラスト
■ 梵字
■ 
 
リンク
■ iPhone 壁紙
■ ipod
■ 撮影テクニック
■ ホームページ制作
■ 楽しく写真をスクラップブッキング
■ フォトアルバム
■ 写真 プリント
■ 写真用紙
 
プライバシー
ポリシー




02.05.07
 
 5月5日子供の日、名古屋港へ行ってきました。子供の日のせいか、朝8時30分くらいに名古屋港の駐車場へ着いたのですが、すでに多くの車があり、水族館の入り口をみると、長蛇の列・・・。開場時間はまだ先だというのに。どっちにしても、僕は入場するわけでは無いので、横目にみて、倉庫方面 へ移動し写真を撮ってきました。今回は、倉庫の重厚な背景に、小さな植物を被写 体にしようと思ったのですが、現像のあがりをみたら、なかなか思った通 りのイメージに上がっていなかったので、今回は完敗です。撮りたいイメージは、かたまっているので近々、再度チャレンジしたいと思ってます。ということで、今回の写 真は多分、アップしません。
     
02.05.13
 
 5月12日完全に不調です・・・空は、五月晴れで初夏を感じさせる陽気だったのですが。写 真のあがりはいまいちでした。気持ち的にオンになってないときは、撮影した写 真にも反映されてしまうのでしょうか・・・とりあえず、今回も掲載は無いと思います。
千種区の本山から平和公園経由で光が丘まで、歩きながら写真を撮ってきました。普段車で通 り過ぎる道も歩いてみると、趣も変わって感じ取れ特に足下の発見は多く、歩道の上には沢山の種類の花が咲いているけど、木が植わってないので、日陰もなく夏にこの道を歩くのはきついな〜って感じです。 夏には、本山、平和公園と歩くには充分な日焼け対策と水が必要です(笑)
平和公園で今回感じたのは、色とりどりの空気銃のプラスチックの玉です。一時河口でのプラスチックペレットを海鳥が食べ死にいたるケースが話題になりましたが、今の平和公園の森は空気銃の玉 で溢れてます。「生産者責任」 を問われる時代、問題にならないうちに、環境に配慮した遊びができるように、メーカー側は配慮する必要があります。
  
02.05.20
 
 5月19日、瀬戸の岩屋堂へ行ってきました。当初、里山を撮りたいというイメージで向かったのですが、道が細くて思ったところで車を止められなかったので、予定を変更して、岩屋堂へ行ってきました。スランプから脱出かな?掲載しましたので、良かったら見てください。
前回からのスランプもあり、あまり乗り気で無かったのですが、撮らなければ調子が解らないので、撮ってみようかなということで、撮ってきたのですが、岩屋堂は新緑の紅葉の葉が綺麗でした。暗がりから眺めた、グリーンの紅葉の葉をステンドグラスのように透過した光、一枚一枚違った発色をしていて、どれを捉えて良いのかよく解りませんでした。(笑) 2〜3人カメラを持った人を見かけたので、それぞれの感覚で、光を捉えていたと思います。