無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
壁紙
■  blue
■  green
■  red
■  pink
■  white
■  yellow
■ 風景写真 夏
■ 雑貨
 
壁紙 動物
■ 犬
■ 猫
■ 魚
 
壁紙 イラスト
■ 梵字
■ 
 
リンク
■ iPhone 壁紙
■ ipod
■ 撮影テクニック
■ ホームページ制作
■ 楽しく写真をスクラップブッキング
■ フォトアルバム
■ 写真 プリント
■ 写真用紙
 
プライバシー
ポリシー




01.05.28
 
5/26に庄内緑地公園に、撮影に行ってきました。天気は薄曇、たまに陽射しが出るくらいで、風は無く、穏やかな天気で、朝9時過ぎに公園に到着してました。公園としては、しっかり整備されていて、広く多くの人が、遊びに来ていました。今回は、前の撮影で、接写 したもので、気に入った写真があったので、接写のみに拘り、小さな草木花を撮ってきました。小さく咲いていたり、低い位 置からのアングルが多いため、かがんだり、低く設置した、カメラをのぞくという、無理な姿勢が多かったため、翌日は筋肉痛になりました(笑)アングルファインダーが欲しい・・・。
     
01.05.07
 
5/6GW最終日に、長野の柿其渓谷に、写真を撮りに行ってきました。場所は南木曾のすぐ近くで、19号から、案内掲示板に沿って行くとあります。渓谷を歩いて上流に行くと、牛ヶ滝という滝があるのですが、滝壷の近くに降りることはできず、少し離れたところから、見る形になるので、ちょっと残念。渓谷を流れる水は、透明度抜群で、滝壷をエメラルドグリーンに染めて、綺麗です。駐車場から滝までは歩いてすぐなので、気軽に出かけてみてください。19号沿いの道の駅で、名物?のごへいもち(100円)と、肉まん(200円)を食べたけど、肉まんは美味しいので、オススメ!