無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
無料 壁紙 フリー 素材 写真 webデザイン SPiN MAGiC
壁紙
■  blue
■  green
■  red
■  pink
■  white
■  yellow
■ 風景写真 夏
■ 雑貨
 
壁紙 動物
■ 犬
■ 猫
■ 魚
 
壁紙 イラスト
■ 梵字
■ 
 
リンク
■ iPhone 壁紙
■ ipod
■ 撮影テクニック
■ ホームページ制作
■ 楽しく写真をスクラップブッキング
■ フォトアルバム
■ 写真 プリント
■ 写真用紙
 
プライバシー
ポリシー




01.01.29
 
日曜日に、三脚買いました。なんであんなに高いんだ〜?カーボンのが流行みたいだけど、とても高くて手が出ない(笑)お店にあったもので、スリックの安く搭載重量 5Kgというのを買いました。使い心地は、クイックなんとか?三脚とカメラを、レバー操作で着脱ができる機能が付いているのですが、これは便利です。特に短時間のうちに、いろいろ場所を動き回る場合は有効なので、三脚を買うときは、その機能が付いてるものを、オススメします。
     
01.01.19
 
リバーサルフィルムからプリントを大手ラボに頼んで、昨日あがってきたのですが、そのあがりにがっかりしました。 まずあがりのプリントに5枚頼んだうちの、2枚にひっかき傷みたいなのが付いていたのと、色が再現できてないものがありました。色の再現は難しいことは解るのですけど、なんの為にリバーサルフィルム使ってんだか・・・。
     
01.01.15
 
新世紀はじまりましたね。去年のミレニアムイベントが盛大だったせいか、なんか今年の新世紀へのイベントが地味だったような・・・?あっけなく新世紀はじまってしまいました。今年は、去年までの、不況、政治不信を一新して、新しいスタートを切りたいですね。