アヤカ(803長女)・O型
生息地 大阪の南
年 齢 中学1年生・12才
03’バイク 05’YZ85LW
03’ゼッケン 41
所属チーム team803
好きなこと クラシック・バレエ
イラスト書くこと
性 格 超天然○ケ娘です。
会話中にツッコミを入れても気が付かないこと多々アリ。
でも、人の2倍3倍努力する事を苦にしないコツコツ型。
(それぐらいしないと追いつかないというウワサあり。)
フミヤ(803長男)・B型
生息地 大阪の南
年 齢 小学5年生・10才
03’バイク 04’KX65
03’ゼッケン 67or167
所属チーム team803
好きなこと ゲーム
性 格 かなりのお調子者です。
誰とでも仲良くなれるひとなつっこいところが長所?
すべてにおいてプラス思考ですが、最近落ち込むことも。
(ようやく現実が解ってきた?というウワサあり)
二人のコーチは、803父です。
その昔、(それはそれは昔・・・)モトクロスをガンバっていた経歴を持つ父です
かなり、厳しいです(笑)。でもね、モトクロスを子供にさせる上で、
怪我をしないこと・・・が一番大事。
ですから「ルール」「マナー」はもちろん、フォームを徹底して教えています。
父曰く、「カッコよく乗る」ことも大事らしい・・・。
基本は8の字。パイロンの回りをグルグル回っている子達がいたら
ウチのライダーです。「目、回すなよ!」と声かけてやってください。

803ママは、雑用担当。
子供達にバイクを買ってコースへ行くまで、「モトクロス」がどんなものか知らなかったアタクシです。
で、未だにクラッチ付きのバイクは、エンジンかけることが出来ません(泣)。
きっとコース上でボヤいています。母&妻達・・・一緒にどう?
team803紹介!
top team803
profile
掲示板 03'KidsMX MX写真集 〜02'KidsMX
&写真集
リンク 管理人
の部屋