池袋雑感(池袋に行ったときのごみの状況をかきます。)
2001年6月19日
このごろは忙しくて池袋のゴミの事を書いていませんが久しぶりに今日写真をとってきました。


タバコの吸殻はほんとに汚いんだから。
タバコを飲む人気をつけてくださいね。
吸殻入れをいつも持ち歩きましょう。
たまには鉄の間のゴミも取らなくては汚くてしょうがないですね。


缶の投げ捨てゴミの投げ捨てがこんなに多いのです。
マナーの悪さと掃除の不徹底でいやになりますね。
植木の部分も踏み荒らされて植物が小さくなって生き延びています。
池袋頑張れ


自分で飲んだ缶は家にもって帰りましょう。
捨てたりこんなところにおいてはいけまないと思うんだけれど。

 
このゴミはよそから持ってきたものではありませんね。
何か写真を見てるだけで臭いがただよってくるようです。
商店街の人もっときれいにしてください。 
どうしてこんなに汚ないんでしょうか。

2001年10月11日
昨日 優介さんが加入していただき池袋会は9人になりました。
私は忙しさにかまけて雑感jを書かないでいました。ごめんなさい。
池袋はひところに比べると大分きれいになりました。
でももっときれいにして欲しいです。
渋谷は汚いですね。どうにかならないものでしょうか。

2003年1月29日
この頃全然書いていません。
また書くようにします。

2005年5月17日
池袋は駅を通過するだけになりました。
だから、池袋の様子はかけません。
しかし、このごろの池袋はかなりきれいです。