ここはクウガの部屋です。

 

<注意!>

ここはテレビ朝日放送「仮面ライダークウガ」を水穂の(歪んだ)視点から捉えた部屋です。

基本は「五代君が一番!」&「桜子さん大好き♪」となっております。

更に男同士の愛、ノーマル(?)な恋愛の話などもあったりしますが、

はかない刑事が好きな方、掛け算で5のつく数字が先に来る方は上のマークより

ご退室下さった方が無難かと思われます。(後で文句は聞きませんよ〜)

 

〜お品書き〜

 

五代君の部屋(1×5、2×5、3×5?)   2003.11.09 new !!            

ノーマル(?)な恋愛の部屋(五代君と桜子さんの部屋)

痛い系の小説の部屋(勿論五代君メインなのですが……)  

頂きモノ/貢ぎ物の部屋

キリバンの部屋

・クウガごっこ……水穂と愉快な友人達の会話をクウガキャラに置き換えてみました。

その1  

どちらも水穂の書く文ですのであまり期待しないで下さい。

生ぬるい&乙女な文章です。

 

<TOP>