リンクの部屋

 

いずれも素敵なサイトさんばかりです。是非新しい出会いを楽しんで下さい。
(最終更新日;2004.1.12 Cyclo様アドレス変更)

 

お友達のisana様より素敵なバナーを提供いただきました!

       

LINKはTop Pageにお願いします。
URL→http://www.remus.dti.ne.jp/~kiyomi-a/index.html


 

●テニスの王子様リンク

桜坂かつみさまが運営されているテニスの王子様サイトです。(塚リョ・不二菊・大菊など。)
他にも『名探偵コナン』『機動戦士ガンダムseed』などのコンテンツを展開されています。
かつみ様の書かれるリョーマ君は可愛い!!の一言に尽きますよ♪(少し見習え自分)必見ですvv

合同誌でもお付き合い頂いた、森崗りおん様の運営されているサイトです。塚リョの他に不二菊もあります。
私は総リョ受の人ですが、りおん様の不二菊はまた、別物vv言わずもがなで塚リョもとってもイイので、是非旅立って下さい!

七星瑞希さまのサイトです。ずっと相互リンクを貼ることが希望だったのですが、この度やっと希望が叶いましたv七星さまの書かれるリョーマは可愛いです!お知り合いになる前から、勝手に片思いしていたくらいですから。
テニスの王子様の他にも頭文字D・鋼の錬金術士のコンテンツがあります。

 

 

●クウガ系リンク

 

 私がいろいろとお世話になっているクウガサイトさんです。
 ここに水穂のお話を沢山載せて頂きました。
 高宮さまは私の乙女師匠です。素敵なお話も沢山ありますので必見ですよ♪

 奈乃様のサイトです。むっちゃ可愛い五代君のイラストは必見です。
 四コママンガもナイスですよ。水穂のツボですvv
 そして隠し部屋には生もの。KOの心強い同士です。

 高階和希さまの15小説サイトです。私はまずここのFlowerシリーズにハマりました。
 シリアス系もギャグ系もどちらも読み応えがありますよ。個人的に女性キャラがとても強くって
 凛々しくて大好きです♪

 isana様の小説サイトです。51なんですが、とっても素敵なお話がいっぱいです。
15の方も抵抗なく読めますよ。水穂のお勧めは『箱庭』シリーズと時代物シリーズです。

 

●素材系リンク

 

 このリンクページの画像を始めとして、背景etcに使用させて頂いております。
 透明感のある画像はいくら見ていてもあきません。淡い色使いが水穂のツボです。

 主に桜子さんの部屋に使用させて頂いています。ピンクの色彩が可愛くて素敵です。
  ビーズの配色の参考にもさせて頂いています。

アオアズマヤドリの巣のごとく、青い品だけを取り扱っております。
……とメインコンテンツに謳っている通り、青の色彩に溢れたサイトさんです。
主に五代君の部屋に使用させて頂いています。

月と羽根が綺麗なサイトさんです。幻想的な雰囲気の素材が目白押しです。
主に五代君の部屋に使用させて頂いています。

TOPへ戻る