キッズファーム・パーティ2005

11月6日、キッズファーム・パーティ2005を開催しました!

 昨年、都合により開催出来なかったキッズファーム・パーティ。2年ぶりに開催することが出来ました。やっぱり、良いですね〜、キャバリアって!と私自身つくづく感じることが出来たイベントとなりました。参加者74名、30頭のキャバリアが集合。例年に増して賑やかな会でした。お天気も、週間予報で「雨」と予想されながらも、曇りにとどめることが出来、計算されたかのようにイベント終了直後に降り出しました。みなさんのパワーのお陰としか言いようがありません(爆)。今回は会場も例年とは違う新たな会場、相模湖ピクニックランドでの開催でした。内容は運動会形式。「紙テープでよーいドン!」「お玉でゴー!」「おやつ袋詰め競争」などなど盛りだくさん。飼い主の皆さんもかなり(?)白熱していました。また「一発芸披露会」もあり、日頃のトレーニングぶりを発揮してくれたコンビが続出!本当に楽しい集まりとなりました。いつもながら、飼い主さん同士の交流、親子兄弟姉妹再会など親族の集まりは話も尽きることなく、盛り上がりました。次回を今から楽しみにして下さる方も多く、今後の企画にも気合いが入ります(笑)。

★イベントの様子は画像が多数あるため、少しずつアップしてご紹介したいと思います。お楽しみに〜♪

  • 参加者の紹介
  • キッズファーム・パーティ2003
  • キッズファーム・パーティ2002
  • キッズファーム・パーティ2000