[ ただいま工事中です。 ]


 私は、蛙関係の品を集めています。
 およそ40個程度と思っていたんですが、写真撮り始めたら出てくる出てくる。(笑)
 今後も気になった物を見かけた際は買ってしまうと思います。
 
 ちなみにトップCGは、集めるきっかけを作った最初の品です。
 東南アジア(詳細不明)製の木彫りの品です。
 仕事中に何かの気配を感じそちらを見た際に目が合ってしまいました。(笑)
 その瞬間、ふらふらとそちらに向かい手に取ってレジへ。(爆)
 運命を感じました。(笑)
 
 そんなコレクションの1部を紹介致します。
 
			


 その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その9  その10
 その11  その12  その13  その14  その15  その16  その17  その18  その19  その20
 その21  その22  その23  その24  その25  その26  その27  その28  その29  その30
 その31


EXIT