昨晩から友人宅に行っていて、ある事実が発覚してしまった。
 どうやら、寝ている時に歯ぎしりをするらしい。(汗)
 今迄、寝ている間に、謎の言葉を叫びながらおもむろに起き上がるとか、
 夢遊病患者の如くふらふらと行動するなどの報告例はあったのだが、(おいおい)
 歯ぎしりっていうのは初めてだった。(と思う。)
 ただ、報告者の話によると、
 最初はうるさいなぁと思ったが、10秒経っても鳴り止まず、
 いったいいつまで続くのかと逆に興味が湧いてしまったらしい。(笑)
 大体30秒ちょっと位続いたらしい。
 ぎゅきぎゅきぎゅきぎゅきぎゅきぎゅきぎゅきぎゅきぎゅき.....。(苦笑)
 どんな夢見てたんだか。(^^;;;;;
 
 マリーのアトリエデータアカデミーが980円で売っていた為買ってしまった。
 どういった物かまだ見ていない。
			


EXIT