今回はカレイを狙うという事で、
	西か東か真ん中かって事で迷いつつも東に決定。
	生き海老と青虫と本虫の豪華3本だて。
	カレイ狙いなのに海老買ってるってのは、
	まぁ、いつもの保険って事で。(笑)
	で、結果の方はさっぱり。(笑)
	投げの方はフグばっかりでカレイはまったくこない。
	ここのとこ好調だったメバルに期待かけるも、
	アタリはあっても餌だけ消える。(笑)
	って感じで上がったのはフグ、5cm位のアイナメ、謎の魚、
	ってな感じでした。
	釣りがあまりにもさっぱりだったって事で、
	友人はパチンコに行ってみようとの事。
	結果、1kで確変取ってました。(笑)
	私はまったくやらずに待ってました。余裕無いもんで。
	しかし今年はカレイはずれの年なのかな。

			


EXIT