久しぶりに唐泊へ。
	今回も友人はふかせ、私はルアーで朝まずめを狙う事に。
	友人はルアーはもう無理だろうと言うなか、
	んな事ねぇ、と現場に。
	ふふふ、現場の6割はルアー投げてるやん。(笑)
	第1投、2回しゃくった所でヒット、36cmと良い感じのやつが。
	友人も感化されルアーを投げる。(笑)
	3投目で37cmが上がる。
	なお、この後当たりはあったものの、上がらず。
	日が昇り、群れが移動してしまう。
	なお、サワラはこなかったが、エソ3匹を上げた事を付け加えます。(笑)
	毎度の事ですが、第1投目で1匹で終了でした。(爆)
	その後、友人のふかせではいつも通りアジがちょろちょろ上がり、
	手のひらちょいのクロ1、こっぱグロ少々、バンチャゴ多数が上がる。
	わたしゃ投げ釣りで、カワハギ2匹、フグ少々、エソ1を上げる。
	キスがまったくこなかったのが痛い。キスなら唐泊神話が崩壊。(笑)
	今回のサワラ、です。
	

			


EXIT