新規開拓という事で、奈多の港に行く。
	実際は前日に福間に行ってサワラを1匹上げた後さっぱりで、
	奈多行ってみようで行ったがさっぱりだったという話もあるのだが。(笑)
	友人はふかせ釣り、私はルアーで開始。
	友人は開始の時点で付け餌の購入忘れに気づく。(爆)
	いつものごとく念の為に購入(笑)の青虫で釣る事に。
	サワラの姿は無く、カマスはいるがまったく追わない状況。
	友人がメイタを1匹釣り上げ、ふかせ釣り師として復活したかと思われるも、
	その後はさっぱり。まぐれか?(爆)
	結局持ち帰りはメイタ1匹で終了。
	なんせ、この日は投げ釣りする気が起きなかったから。(笑)
	ちなみにこれがメイタ、です。
	

			


EXIT