今日はランチュウの品評会(福岡大会)を見に行ってきました。
	感想としては、暑い。(笑)
	魚より人間の方が先にまいりそうな感じでした。
	で、肝心の魚の方ですけど、
	サイズがでかい。当歳でこぶしよりでかい。
	二歳になるとコミック(500円)サイズ、
	親にいたっては、赤ちゃんの頭かいって感じ。(笑)
	写真じゃわからん迫力です。
	とりあえず、大関クラスの映像を頭の中に焼き付けてから、
	他も見て回る。バランスが重要なんだなぁ。
	まぁ、後は審査する人の好みなんだろうけど。
	選外との違いはよくわかるんだけどねぇ。
	上位になるとどれもこれも凄いって感じで、
	まだ冷静にきちんと見れません。(笑)
	次回は九州大会という事で更に凄いのが見れるかと思いますんで、
	もちっと冷静に見れるように、
	涼しくなってる事に期待。(笑)
	
	

			


EXIT