ばらし連発が続いてた今日この頃、
	今日は購入後一番仕事をしていたルアーを無くし、
	1匹をばらしてついてないなぁと思っていた。
	そこにきて久しぶりに上げた1匹、
	ルアーで釣ってて1番大きいバスでした。
	こんなやつ、です。
	友人の助言により今回は煙草の箱置いての撮影。
	上げたルアーは拾ったやつで1番仕事しているやつです。
	やっぱ、私はソフトよりハードルアーの方が合ってる様です。
	トップ系かクランク系があれば良いって感じかも。
	トップ系の食ったぁ!!の瞬間は他では味わえないし、
	成績良いのはクランク系なもんで。
	ルアー始めてブランク入れて17年弱ですけど、
	16年で3匹、今年だけで20匹とえらい差です。
	バス以外入れればもうちょい数は増えますけど。
	今年中に後10匹くらい上げたいなぁ。

			


EXIT