先日の日曜日友人とバスを釣りに行った際さっぱりだったが、
	月曜と今日はいい感じでした。
	月曜は2匹上げて1匹ばらし、
	今日は1匹上げて1匹あわせそこない。(笑)
	ここのところ画像取りそこね連発した為、前回日記以降の、
	40cmバスや、
	ホッパーで上げた45cm鯉、(笑)
	等が証拠として残せてないのが悔やまれます。(涙)
	ちなみに今回釣ったのは、
	こんなやつこんなやつこんなやつです。
	最近釣ってる場所では1匹しか上がらない、
	1匹上げ損ねたらその後こない、
	が友人との共通認識でしたが、
	んな事無いという結果が出せた事が、
	収穫でしょうか。(笑)
	ps. 3枚目に写ってるのは某100円ショップのルアーです。
	   釣れるもんだね。(笑)
	ps.2 最近近所の池が干上がってきているので、ルアーの回収しているが、
	   拾ったバイブレーションが10個越えました。(笑)
	   買ったルアーより、拾った方が多い今日この頃。

			


EXIT