ここのところ釣り日記になってるが以下略。(笑)
	実は前回の日記の後海に行っていたがあまりの結果だった為、
	書いていない。(苦笑)
	今回は投げ釣りでGO!!という事なので、
	コンパクトロッド1本と身軽である。
	いつものとこで餌等を購入し現場(唐泊)へ。
	夜に別の友人達も合流して飯&カラオケ(推定)なので、
	昼頃までの予定で開始。
	第一投してものの10秒程で1匹目のキスが上がる。
	幸先良いぞと思ったがその後さっぱり。(笑)
	隣の友人も立て続けに3匹上げてさっぱり。(笑)
	その後友人はぽつぽつ上げるもこっちはさっぱり。
	ちなみにキスがという事であって、
	仔ダイは上がっていた。5cmのリリースサイズだけど。(笑)
	エソ、チャガラ、キス2匹を追加して、
	そいつはきた。
	気分はでかいゴミですか?。(笑)
	といった重いだけで引きは無し。
	見えた。
	でけぇガザミ(ワタリガニ)だし。(笑)
	ちなみにこいつは足に針がかかってました。
	それから20分後、さっぱりななか、またもややたら重い。
	頭をよぎる感覚。あれ?なんだっけ?。
	って事できました。
	またでけぇガザミ(ワタリガニ)だし。(笑)
	って事で頂きました、称号を。(笑)
	レジェンドリーフィッシャーマンオブガザミ。(笑)
	午後からダブルヘッダーでバス釣りに。
	友人が39cmバスを1匹上げたのみ。
	ここんとこさっぱりな結果が続いてます。
	まぁ、そのうちまた運が向くかと。(笑)
	
			


EXIT