前日、何気に釣りに行こうと思い友人に電話をかけてみたところ、
	偶然にも釣りに行く予定だったとの事なので、一緒に釣りに行く事に。
	
	早寝をし、4時頃に目を覚まし取り合えずUOをやる。(笑)
	6時頃から身支度をし待つ.....こない。
	電話をすると何やら忘れてた事があったらしく今から向かうとの返事を貰う。
	合流し現場近くの釣具屋へ向かう。
	魚の餌を購入し、ついでに近所のコンビニで人間の餌を購入する。(笑)
	貰ったレシートの裏にキャンペーン中という事で何やら印刷が、
	どうやら当たりらしく30円引きになるらしい。
	友人にあぁあ、ぼうずだな(笑)と言われる。
	この程度で運を使い果たしたと言われる、自分の過去の運の無さに乾杯。(笑)
	
	津屋崎に到着し釣りを開始。
	あの、予想してない程浅いんですけど、ってか底が見えるよ。(笑)
	サビキでさっぱり釣れないんで、
	念の為に買っていた虫餌で投げ釣りを同時進行で始める。
	この念の為には過去何回もそうであったが、
	今回も本命となる。(笑)
	昼ごろに本命の虫餌もきれ(2人でホウボウ1匹、ハゼ7匹、ベラの1種2匹)、
	サビキではアジ子1匹という釣果だった為、
	箱崎埠頭で続きをやろうと友人に主張し受け入れさせる事に成功。
	鰯があがってるらしいしなという事で現場に。
	結果、私は、ボラ1匹、セイゴ1匹、コノシロ1匹を追加、
	友人はコノシロ15匹を釣りあげる事に。
	そんな彼に私は、
	レジェンドリーフィッシャーマンオブコノシロ
	の称号を与えてやった。(笑)
	グランドマスターフィッシャーマンオブフグ
	の称号に続いて寂しい称号を得た彼、次はどんな称号を得る事だろうか。
	ちなみに、自称”さすらいのふかせ釣師”だそうだが、
	あいにくふかせ釣でボラやフグ以外釣った事見たおぼえ無いもんでね。(笑)
	あいにくだが。
	
	PS.コウイカをタモ網ですくうってのは、箱崎埠頭では基本なんでしょうか?
	   先週妹の旦那もそうでしたが今回私たちも1杯掬ったんですけど。(笑)
	
	PS2.今度の土曜に西の方でリターンマッチが決定しました。
	    どうやら東の方は相性悪いらしいもんで。彼の主張によると。(笑)
	
			


EXIT