昨日の晩、突然マウスが挙動不審というか反応しなくなる。
	まったくって訳ではないが、98%(笑)くらい反応してくれない。
	掃除もやったし、っていうかボタンも反応しないし。(笑)
	再起動するとマウス無い言われるし。(笑)
	試しに先代を引っ張り出して接続してみる。感あり。(笑)
	大雑把に確認完了。
	ケーブルのどっかが断線かもね。
	でも、夜中にテスターと半田ごて引っ張り出すのは面倒だ。
	それにしてもなけなしのお金で購入したマウスが、
	約1ヶ月で御亡くなりとはいやはや。
	歴代に比べて、色々と問題はあったものの、
	全うしてくれれば文句もそれほどでなかったろうが。
	USBをPS2に変換するやつの中のかねの部分がひん曲がって、
	格闘する事40分でなんとか差せてみたり、
	形状と大きさの関係でやたら使いにくかったりしたんだけど。(笑)
	で、今迄基本的にはサ○ワ○プ○イ製品使ってたんですが、
	買いに行ったところ、値段の関係で、
	今回はL○g○t○c○のマウスを購入。しかも初の光学式。
	ついさっき接続して発覚した事実が。
	マウスパッド要るなこりゃ。(笑)
	現在マウスパッド代わりはタブレットなもんで、
	うまい事作動してくれません。(笑)
	しょうがないので、たまたまあったティッシュの箱ぶった切って、
	裏側をタブレットの上に。(笑)
	さっきより遥かにましな状況です。(笑)
	
	ps. 明日にでもマウスパッドを買う予定。
	    谷山さんのマウスパッドあるけど使いたくないし。もったいなくて。(笑)
	
			


EXIT